« 撮ったどぉぉぉ~! | トップページ | 一言ビンタ 100! »

2008年1月25日 (金)

社長室

Imgp9874

センシュ「な、なんだアレは!?」

プロ「し、信じられない……!」

プロとセンシュが驚きの表情で見つめる先にあるものとは……!

Imgp9875

出た! ニュー社長室!!

Imgp9866

もう社長以外の猫は、ここに近づこうともしません!

Imgp9877

社長の縄張りが日々、拡大中です。

Imgp9878

社長「さてと、ちょっと寒くなってきたので……」

Imgp9879

社長「第二社長室にでも行こうかしら」

え? 第二社長室……ってどこですか?

Imgp9880

社長「もうヤダ! 第二社長室って言えばコタツに決まってるじゃない!」

え? そうなの?

Imgp9881

社長「はい! 私がコタツに入るからプロとセンシュは外に出て! あんたたちジャマよ!?」

え~!!!!!!!!!!

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17824412


この記事へのトラックバック一覧です:
社長室:

» 社長。 トラックバック 突発的業務連絡
最近気になるもの。 猫の社長がいるそうだ>女番社長レナ powered by ココログ 女番社長レナ 作者: URA EVO 出版社/メーカー: ペットライフ社 発売日: 2006/02 メディア: 単行本 うちのお猫様sにも役職を与えるべきだろうか。 そうなったら、100均でコレ↓でも買ってくるか・・・・・ レナ社長は「社長室」「ニュー社長室」「第2社長室」を持ってるしな。 うちは、全部が社長室だな(爆)          ↑ 人口より猫口が5倍多いらし... 続きを読む

受信: 2008/02/01 4:24:42

コメント

え~っ!プロ&センシュVS社長しかもコタツで~、いやセンシュは社長に寝返るのか?はやく続きお願いします。

投稿: ともち | 2008/01/25 10:37:54

え~~!!! しゃちょぉぉ~、そんなぁ~、殺生なぁ~!!
こたつは、みんなで仲良く♡でお願いします。

投稿: まかろん | 2008/01/25 11:29:23

ΣΣ(゚д゚lll)
社長の侵略キターーー!!
2コマ目の写真見たとき「エエッ!?笑」
とほんとにでっかい声で言っちゃいました。

投稿: あんこ先生 | 2008/01/25 11:40:20

続きが見た~い!!
社長はわが道、自由気ままですね。

投稿: momo | 2008/01/25 11:42:59

ぶははははー!そうか、そうか、遂にここまできたか!ほーんと社長は笑わせてくれますなー昨今、嫌な事件ばかり多いから本当に癒されてます。ありがとね、社長!

投稿: 楓太の母 | 2008/01/25 11:44:58

企業買収の手腕がこんなカタチで振るわれるとは……。

投稿: ショー吉 | 2008/01/25 11:51:16

やっぱり社長はそうでなくちゃ♪

投稿: gajimama | 2008/01/25 12:01:53

長年企業のトップを勤められていただけはありますね。他の3匹とは貫禄とオーラが違います。圧倒されてますよね。

投稿: 菜々 | 2008/01/25 12:25:43

いつも楽しく拝見しております~!
社長が新しい環境にすっかり慣れたようで嬉しいのですが…先住ネコさんたち、とくにチェリーさん、大丈夫でしょうか?(苦笑)
余計なお世話と思いますが(笑)チェリーさんにも気をつかってあげてくださいねぇ~!

投稿: ポチ | 2008/01/25 13:27:03

この看板はレナ社長が一番にあいます。それにしても流石です。

投稿: なつもな | 2008/01/25 14:04:24

社長室・・ふっ、出来たね、出来ると思ってたよ~

投稿: tamapi | 2008/01/25 17:38:17

以前は社長の別荘と言えば段ボールだったのに、スゴイ成り上がりぶりですな…!

投稿: まぐちん | 2008/01/25 19:37:55

会長になったんでわ?
ま、社長室の方が姐さんらしいけど。

投稿: ベンジー | 2008/01/25 21:28:02

ふふふ・・
やっぱり女番長・・レナ社長様!
強いものがいい場所を盗っていくのよね。

投稿: にゃ~こ | 2008/01/25 21:41:03

ぶはーーーーーーーーーっ(ノ∇≦、)ノ彡
2番目の画像が泣くほどがわいいぃーーーーーっ!!!!!「社長室」とは考えましたな(^o^)/  もぉーーさいこう!大好き!  また幸せな気分になりましたよーーー!!

投稿: レナの部下 | 2008/01/25 23:30:24

やったー!!
VIP待遇ですね~。
でも社長、たまにはレッツゴーさん達にも開放してあげてくださいね。
気配りは大事ですよ~。
チェリーちゃん、元気ですか???
もうちょっと出場してください♪♪

投稿: fam | 2008/01/26 0:47:48

おおお・・・・・・,ニュータイプの社長室ですな,これは。
これまでの常識を覆す,シンプルかつ居心地の良い空間。あえて社長室にドアはつけず,オープンで間口の広い出入り口。デスクを入り口付近に据えることで一目で社内を見渡せるようになっており,かつ行動派の社長が颯爽と社長室から飛び出してくる場面が一日に何度も見られる・・・と。

ぜひ一度取材させてください。

投稿: sayu | 2008/01/26 0:59:38

社長、ついにやりましたね!2階での社長室。☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆こたつは会議室と言う事で、みんあで使うと言うのは如何でしょうか?

投稿: み~みママ | 2008/01/26 14:12:08

社長!おひさひぶりです!
2.3日コメントを書いていなくてすいませんでした(-д-;)・・・
社長室ですかぁぁぁー
(^□^)かわぃぃですねー!!
でも・・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★やっぱ、おこたが一番!☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿: うずら | 2008/01/27 23:15:49

コメント書きなさいよ!!