« ケンカ上等! | トップページ | 朝パトロール 2 »

2008年1月23日 (水)

朝パトロール

Imgp9359

トイレの時以外、1階に行かなくなった社長。

もはや2階リビングは完全に社長の縄張りであります!

Imgp9361_2

朝、人間が起きると、先頭にたって歩き台所へ。

Imgp9363

先住猫の3匹を差し置いて、今朝も一番に朝食待機姿勢に入ります。

Imgp9366

我慢できない時は、昨晩のカリカリの残りをチェックします。

Imgp9377

で、ゴハン。

Imgp9378

ゴハンの用意を急かしますが、食べるのは一番遅い社長。

Imgp9380

先日からちょっと気になってたんですが……社長、少し太ったかな?

痩せてた腰まわりに、お肉がついたような気がするんですけど?

みなさんはどう思います?

Imgp9385

今朝はなかなか起きてこなかったチェリーが、一人遅れて朝ごはん。

Imgp9391

チェリー「うん? 何か視線を感じる……?」

Imgp9382

コタツの向こうで社長がチェリーの朝食チェックをしているのがわかりますか?

Imgp9388

見てます!

Imgp9387

社長「残せ~残せ~アタイが全部食べてやる~」

念を送っているようです。

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17793618


この記事へのトラックバック一覧です:
朝パトロール:

コメント

今日は雪ですね、社長!!
さすが、パトロールの日課は忘れてないですね。
ご飯待ってる姿が又可愛いです。
やはりよく噛むから、そのスレンダーボディーを保っていらっしゃる。
確かにヒップが少し丸くなった様な・・・。
チェリーとの距離も少し縮まったのかな?

投稿: momo | 2008/01/23 10:22:29

私も社長ちょっとふっくらしたと思います。
昨年暮れの社長引退の時は切ない気持ちになったけれど
こうして一日ノビノビしてぽっちゃりしていく社長をみると、よかったなと思います☆

投稿: まぐちん | 2008/01/23 10:57:04

幸せ太りでしょう!        社長すっごく幸せそうですね!

投稿: | 2008/01/23 11:17:09

社長の幸せな生活ぶりが伝わってきてとても嬉しいです。
お引越しされて本当に良かったですね。
チェリーちゃんの食事作法もチェックされていますね~。
チェリーちゃん、ちょっと緊張気味?
体も、少しポッチャリされた方が魅力が増すかもしれませんよ♪

投稿: fam | 2008/01/23 11:44:16

社長はURA EVOさんの家に来て良かったみたいですね。確かに少しふっくらしました。やはり会社で1人ぼっちで夜や休日を過ごすより、他のネコもいるし人間もいるしでURA EVOさんの家の方が良かったんですね。めでたし。めでたし。

投稿: チョコボにゃん | 2008/01/23 11:53:05

転勤前は会長のことばかり心配してましたが、
逆にプロとチェリーが心配になるほど。

投稿: | 2008/01/23 12:02:06

日光浴とかするんで、体にいいのでは???
チェリーたんの食べ残しを狙っているとは
なかなかハンターな社長....。
でも、食べるの遅いんだ...........。

投稿: 坂ち | 2008/01/23 12:34:50

いやーまるで10年も前からいるようなレナ嬢!こたつの隅から放つ視線などは、新参者をチェックするがごとくです。新しい家で小さくなって遠慮しながらご飯食べてたら可哀相だなぁーとか、高齢?になってからの環境変化は堪えるだろうなぁーとかの私の心配って、いったい・・・。

投稿: 楓太の母 | 2008/01/23 12:42:26

そういえば、社長ぉちょっと太った感じがしますねぇ!
チェリーのご飯を狙っているところが少し怖いです(゜д゜川)・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★ヾ(^ω^)人(・□・@)★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

投稿: うずら | 2008/01/23 13:18:44

コメント初めてお邪魔します。
私も昨年の社長引退でコッソリ涙を流していたひとりですが、社長の少し太ったお写真を拝見して、これまた感無量・・・。
会社での激務・・・改めて、お疲れ様でした、姐さん!!これからも脂ののりまくった熟女ぶりを期待しております!!

投稿: 林太郎 | 2008/01/23 13:26:32

レナ様。ぽっちゃりしてきましたね~。いい感じです!チェリー様もホント美猫ですね!モフモフな背中、触りたい・・・。

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/23 17:09:49

太ったっていいじゃないですか!
動物は少しぽっちゃりのほうが良いんですよ!
と体重6キロのアメショーの飼い主からの提言でした

投稿: bonnie | 2008/01/23 18:38:03

レナ会長、家族全員大ファンで~す!
今では、子供たちのみならず、旦那までもがブログチェックを欠かしません(^▽^;)
もちろん、レッツゴー3匹の面々も大・大・大好きです(^^)
レナ様、ほんとに若々しい!スリム~!我が家の下腹ポテコさんたちとは大違い。。。
これからも楽しいブログ待ってます(*^-^)

投稿: りんにゃん | 2008/01/23 20:13:04

確かに社長、お太りになりましたね!
でも、それだけ今の生活に馴染んでいるってことですね!

投稿: まろん | 2008/01/23 20:19:48

社長、貫禄でてきましたね。でも、ごはんを待ってるお姿はふつーの猫に見えますが?
ところで、加藤さんのことは忘れてしまったんですかね?加藤さんはお元気でしょうか?

投稿: ともち | 2008/01/23 20:34:33

やはり一線を退かれて,気楽になられたんでしょう。URA EVO家では,「君臨すれども統治せず」くらいの気持ちでいって欲しいです。レッツゴー姐さん!

投稿: sayu | 2008/01/23 20:37:23

最近の社長のお姿・・見ているだけで嬉しい気分です。ありがとう~

投稿: tamapi | 2008/01/23 22:04:49

確かにふっくらされて魅力倍増。
幸せを体で感じられていますね。
でも…適度を越えてしまうと…センシュと区別つかなくなったりして。
そっそれは…それで…う~ん、まっいいか。

投稿: セナ | 2008/01/23 22:18:58

スレンダーな体系もよろしいですが、
熟女はグラマラスなくらいが良いのです!!
食べたいときに食べて、健康美でいて下さい!!

投稿: ケマリ | 2008/01/23 22:56:04

レナ社長、幸せ太りですね。URA家に行ってまた1ヶ月も経っていないのが嘘のように馴染んでいる社長を見て心からURAさん御一家に感謝!です。一日も早くレッツゴー3匹+レナ社長になるといいですねぇ。コタツは社長の占領下?ですね。

投稿: み~みママ | 2008/01/23 23:35:28

コメント書きなさいよ!!