« 一言ビンタ 93! | トップページ | 一言ビンタ 94! »

2008年1月 5日 (土)

探索初日

Img_9528

僕が外出している間、なんと嫁が社長を2階リビングへとつながる階段まで探索させたそうです。

2階には3匹がいるので、その寸前に連れ戻したそうですが、社長は結構おちついていたそうです。

Img_9513

その話を聞いて、社長室となりの寝室に社長を招きいれてみました。

Img_9517

ベッド下で楽しそうな(?)社長。



この時、事件は起きました。

3匹を寝室に入れないようにしていたのですが、間違ってチェリーが寝室に進入。

そのまま社長がいるベッド下に潜り込んだのです!

!!!!!!

フギャァァァァァ!!!!!!!!

叫び声とともにチェリーがベッド下からでてきたかと思うと、部屋から出て行ってしまいました。

社長はその後、ベッドから出てきたのですが、少しだけ興奮していました。

しばらく抱っこしていると落ち着いたので、また寝室を探索させてみました。

Img_9518

さっきの興奮をケロっと忘れ、クローゼットに興味津々の社長。

Img_9525

あはは! かわいいポーズだ。

Img_9526

しばらくクローゼットで遊んでいました。

Img_9522

その後は寝室の隅へ。

Img_9523

寝室の大部分はチェック終了です。

明日はいよいよリビングデビューかな!?



本日、レナグッズ販売中の「ふれ愛わんニャンカーニバル2008」に行ってきました。

そこで多くの人に声をかけていただきました。

そのレポートはコチラ!!

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17588359


この記事へのトラックバック一覧です:
探索初日:

コメント

社長!
手始めの?寝室探索はいかがでしたか?
ご満足いただけたでしょうか?
途中、チェリー嬢との遭遇もあったようですが、ご感想のほどは?
次はリビングデビューですね。
楽しみになさってくたざい。

投稿: セナ | 2008/01/05 20:33:08

社長、早速寝室探検ですか!チェリー嬢との遭遇もいい刺激?になりましたか~?明日はいよいよリビングデビューですか?報告楽しみにお待ちして居ります。

投稿: み~みママ | 2008/01/05 23:37:31

ベッド下の社長が激ぷりちぃですぅ!!!

猫って何かを狙ってうずうずしてる時の顔がかわいいですよね!

投稿: まろん | 2008/01/05 23:38:44

ベッド下の社長は子猫みたいにかわいいです!
若い頃のお顔を想像してしまいました。
次の御探索を楽しみにしています。どんどんテリトリーを広げて、会長として君臨してください!!

投稿: fam | 2008/01/06 0:11:09

ベッド下で楽しそう(?)にしている
レナ社長超かわいい~☆
(皆さんと同じですね。笑)

オフィスではなかなか見られなそうですね

チェリーちゃんとの対面
さすが社長、落ち着いていらっしゃる・・

投稿: ahir | 2008/01/06 1:12:12

社長は好奇心旺盛ですね。チェリー嬢に遭遇しても思ったいたより冷静ですね。さすが、修羅場を通ってきただけあります。クローゼットを覗いている社長の引き締まったBODY!どうしたらそのようなBODYを維持できるのか、お教え願えないでしょうか。

投稿: クー坊ちゃん | 2008/01/06 13:33:38

コメント書きなさいよ!!