« 取材 | トップページ | 一言ビンタ 99! »

2008年1月20日 (日)

ふてぶてしい!

Imgp9035

夕ゴハンの準備が始まると、一番に冷蔵庫前で待機姿勢になる社長。

Imgp9039

センシュが来ようが、そんなのおかまいなし!

Imgp9041

センシュ以上に、嫁にゴハンをせかします。

Imgp9043

ちなみにその頃、他の2匹はと言うと、階段で待機。

社長にビビッているのでしょうか?

Imgp9049

で、ゴハン。

社長はセンシュと並んで食べられるようにまでなりました。

Imgp9051

2匹は階段でゴハン。

これではどっちが先住猫なのかわかりません。

でもまぁ、バランスがとれた関係性が構築されてきたようです。

Imgp9053

食後は爪トギして、コタツ周辺でまったりするのが社長の定番メニュー。

気づいてみると、我が家にやってきて3週間ちょっとで僕が考えていた4つの目標をあっさりクリア!

これはうれしい誤算でした!

ダイアリー | | コメント (15) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17760213


この記事へのトラックバック一覧です:
ふてぶてしい!:

コメント

冷蔵庫の前でチョコンと座ってる社長が超かわいい!

投稿: 泉蔵 | 2008/01/20 11:29:35

さすが社長ですわ、堂々として何事にも動じない並みのニゃこじゃございませんね。もうURA家を牛耳ったもどうぜんでございます。世界征服も宇宙制服もや違った征服も夢じゃニャア。と云う夢を一昨日みたような見なかったようなぁ。ちょっと熱があったので熱にうなされてただけにゃも・・・。(;一_一)うううぅん

投稿: | 2008/01/20 11:36:26

社長の適応力、いやいや征服力に感服です。さすが女帝!「アタイが一番、中心、頂上ね!」わが道を行く徹底振り、いいですねぇ。URA EVO家の住民票、社長を戸主にしてもらいたい。

投稿: S&M | 2008/01/20 11:45:23

こういう幸せが待っていたなんて!
社長、長生きしてよかったね!

投稿: 小松菜親分 | 2008/01/20 12:40:15

だってセンシュとは同じ釜の飯を食った仲だもの、当然一緒。
ちょこんと座っている社長、ホント小さいですね。
でも態度は…。
社長、これからもその調子です。

投稿: セナ | 2008/01/20 12:42:36

確かに、どちらが先住猫さんだかわかりませんねー。

投稿: くろ | 2008/01/20 14:48:38

3匹のこの感じ・・・。あれは完全に一度,一匹ずつ校舎裏の体育倉庫に呼び出されて〆られてますね。さすがです,レナ姐さん。おみそれしました!

投稿: sayu | 2008/01/20 15:14:30

社長~!!
あっさりと序列一位ですか、すごいですね。
URA様の心配はどこかへ行ってしまいましたね。
本当に良かったです。安心しました。
社長の威厳にレッツゴー君達も敬意を表しているのでしょう。

ところでURA様、4つの目標の2つ目も達成したのですか?
(一緒に寝るという目標・・・)

できれば、その時の様子も教えて頂きたいです♪

投稿: fam | 2008/01/20 16:24:47

きっとURA家の世帯主となる日も近いのではないでしょうか。去年流行った 鈍感力が優れているんでしょうか。

投稿: 菜々 | 2008/01/20 19:28:23

社長、ご飯の順番が先になり、猫社会の序列が決まったようですね。安心しましたが、他の猫ちゃんが少し可愛そうです。ちなみに寝るときはどうしているの?

投稿: vivi | 2008/01/20 19:31:22

やっぱ~年上には敬意を!ですぜ!
ありがと~レッツゴー3匹様

投稿: tamapi | 2008/01/20 21:39:12

さすが社長!度胸があるって言うか、ズーズーしいって言うか...。プロちんとチェリーたんも、控えめに待ってて可愛いワイッ!

投稿: 坂チ | 2008/01/20 23:20:45

本当に、猫社会は縦関係がしっかりしていますね。人社会はこれを忘れがちです。それともレナ会長の実力?

投稿: なつもな | 2008/01/21 0:27:23

やっぱ社長、カッコ良ス♪
野良から叩きあげで、女番社長にのしあがってきた社長の生きざまを感じて、他のコ達が敬意を表して、一歩譲ってるんすかねぇ(TωT)

投稿: キンギョ。 | 2008/01/21 0:27:40

社長とセンシュが並んで食べている姿がとても可愛いですね。
あと、チェリーとプロも階段で食べてる姿も
何とも可愛い。
本当にどちらが先住猫なのか!?
さすが、社長ですね!!

投稿: momo | 2008/01/21 14:02:45

コメント書きなさいよ!!