« 仕事部屋に | トップページ | 貫禄 »

2008年1月29日 (火)

見つめあい

Imgp0086

社長が伸びをしている上にプロが。

Imgp0087

睨みあって(?)います。

Imgp0088

社長室の取り合いでしょうか?

Imgp0089

しかし、ここはモメることはなくて良かった。

Imgp0104

場所をかえて社長。

Imgp0106

目の前にあるのは煮干の頭ですね?

Imgp0118

ん? でも何か気になってるようです。

Imgp0109

お! 真向かいのコタツに再びプロ!

Imgp0110

この視線は……プロも煮干の頭が気になってるようですねぇ。

Imgp0111

にらみ合いが続きます。

Imgp0113

社長「これはアタイのものよ」

Imgp0116

社長「はんぐ! はんぐ!」

Imgp0121

いつケンカになってもいいように、爪とぎをしまくる社長でありました……。



猫パンチTVでは新しい猫ブロガーを募集しております!

興味のある方はこちらをお読みいただき、どしどし応募してください!!

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17882872


この記事へのトラックバック一覧です:
見つめあい:

コメント

社長、本日もなかなかですね!ふと気がつきましたが、社長はいつもいつも綺麗なお顔ですね。目やにとかつけてませんね。御自分でお手入れなさるのですか?それとも部下に。・・・

投稿: 楓太の母 | 2008/01/29 11:27:53

毎回息詰まる展開ですね。プロは社長の実力を推し量っているのでしょうか?ついにプロまでが社長派に寝返るのでしょうか?目が離せませんね。

投稿: ともち | 2008/01/29 11:53:30

いつもは残すはずの頭なのに、プロ様に取られるのが嫌で食べるとは・・・。レナ様はどんだけ気が強いのか!話が変わりますが、プロ様の気品漂うお顔と、おくびの下の茶色の○模様が好きです。

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/01/29 11:59:24

社長はなんか、かなりふっくらした様な
気がしますが、マユミさんのごはんが
美味しいからでしょうか?

嫁姑問題も落ち着いた様ですねっ。

投稿: 坂ち | 2008/01/29 12:02:35

社長、写真がローアングルとはいえ、
今日は特になが〜くないですか?
お見事ですっ!

投稿: まこぱん | 2008/01/29 13:38:32

あらっ、頭たべちゃうの?
もう~対抗意識丸出しじゃない、姐さん!

投稿: tamapi | 2008/01/29 17:04:28

頭も食べたのですね\(^o^)/
会長のお体、ほんとうにお美しいです。
あっ…お顔もお美しゅうございますm(__)m

投稿: juri | 2008/01/29 18:24:03

これはこれはかなり社長の行動範囲も広がって他の猫ちゃんたちとも大きな揉め事もなく、ますますエスカレートする様子が手に取るようにわかりま~す(*≧m≦*)

投稿: レナの部下 | 2008/01/29 23:56:17

( ゜_゜;)社長~~、頭は食べなかったのでは?敵対心前面に出しちゃって…う~ん、社長の気の強さを改めて知った思いで御座います。

投稿: み~みママ | 2008/01/30 0:06:08

コメント書きなさいよ!!