« くんくん | トップページ | なに!? »

2008年2月20日 (水)

社長チェックか!?

Imgp1845

チェリーは耳掃除をすると、ひどい声をだして嫌がります。

その声を聞いて……

Imgp1837

社長が「何事か!?」と駆けつけてきます。

Imgp1839

社長は自分以外の猫がヘンな声を出すと非常に気になるようで、すぐに現場に駆けつけるというクセがあります。

Imgp1842

プロ&センシュは遠くで見てますが、社長一人間近でチェリーをチェックします。

Imgp1849

アハハハ!

この4ショットおかしい!!

Imgp1852

チェリーが逆側になると、社長も移動。

Imgp1853

社長「なにアンタ! 耳掃除くらいで情けない声出しちゃって!!」

Imgp1854

チェリー「ほっといてよ! あんたも耳掃除やられてみればいいのよっ!!」

Imgp1855

社長「あら残念! アタイは耳キレイだから掃除しなくていいのよ~!!」

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40196065


この記事へのトラックバック一覧です:
社長チェックか!?:

コメント

人間にもいますよね・・・「ほっといてよ~」という時に限って好奇心のみで近寄ってくるタイプ。人間だと”デリカシーがない”ってなるけど、社長の場合かなりGood!興味本位丸出しでおかまいなしのストレートさ、最高!

投稿: S&M | 2008/02/20 18:47:19

社長のこの自由奔放超マイペース行動は、そのうちチェリーの心のトビラを開けるような気がします。

投稿: ショー吉 | 2008/02/20 20:04:03

この調子でいくとチェリー陥落ももうすぐかな?
ホントに社長は凄いですね。
いつまでもそのままでいてくださいなぁ。

投稿: セナ | 2008/02/20 20:12:14

最初チェリーちゃんが社長に慣れてなさそう
だったけど、最近仲よさそうで安心しました。
しかし社長はたくましいですね仕切ってます。さすが社長!

投稿: じゅん | 2008/02/20 20:39:48

最高~ナイスショット!!
社長!!いつかお耳掃除したときの社長のお姿ぜひ見たいです

投稿: さほう | 2008/02/20 20:42:48

姐さん、なんか、頼もしいぜ!!

投稿: tamapi | 2008/02/20 21:23:10

私には 社長がチェリーを心配しているように見えるのですが。どうなんでしょうか。

投稿: 菜々 | 2008/02/20 21:23:16

最高の4ショットですね!
社長とチェリーたんも良い感じです♪
社長はやっぱり最年長で貫禄があるなぁ。
さすが~オヤビーン!!

投稿: momo | 2008/02/20 21:51:57

社長の野次猫っぷり、おかしい!!! 爆笑!!

投稿: 北 | 2008/02/20 22:22:56

すごい!ガン見ですね!!
でも
社長が心配そうに見てるようにも…
なんか、優しげな表情だし
えっ? 興味だけなんですか?

投稿: donami | 2008/02/20 23:40:59

社長はチェリーちゃんを心配して様子を見ています。

絶対に・・・

投稿: fam | 2008/02/20 23:45:05

社長のおててが~かわいい~。
人間っぽい~。
「どういう事になってるの?」と興味しんしんなのでは?

投稿: ゆち | 2008/02/20 23:46:28

ひゃぁ~(*≧m≦*) 社長のおせっかい姿がめっちゃかわいいっ! されるがままのチェリーさんにしらぁ~っとしてるプロ姉さんにセンシュ!  なのにあんなに心配してる社長!すばらしい4ショットです!感激しました!保存します~!

投稿: レナの部下 | 2008/02/20 23:51:01

部下思いの社長デス...。
ただの好奇心って話もあるケド...。

投稿: 坂ち | 2008/02/21 9:24:37

猫にお手入れとか薬を飲ませている時に悲鳴を上げて騒いでいると、必ずそばに飛んで来て、私のひじとか足を噛む猫がいます。どうやら、いじめられていると思っているみたいですね。うちではその猫が飛んで来るとを「お助けマンが来た!」と言ってます。社長もチェリーが心配でそばに来たんだと思います。

投稿: kyon | 2008/02/21 9:37:35

さすがオヤビン!
若い衆が手荒なまねされているのが心配なのでしょうか?

投稿: 小松菜親分 | 2008/02/21 12:15:35

社長の好奇心というかヤジウマ根性に脱帽です(笑)

投稿: まろん | 2008/02/21 22:43:08

コメント書きなさいよ!!