« ホットケーキ | トップページ | オヤビ~ン! »

2008年2月 4日 (月)

モデル!?

Imgp0440

ふと見ると、社長が悩ましげなポーズをしております。

Imgp0441

「熟女フェロモン全開の図」!

Imgp0445

お! 何かを見つめておりますね!?

Imgp0450

ん?

Imgp0451

お! チェリーが社長を見下ろしております。

Imgp0455

お! 両手を伸ばしました!

Imgp0459

今気づいたのですが、これは「熟女フェロモン全開の図」ではなく、

「床暖房を全身で受け止めるの図」ですね!

Imgp0473

横から見るとこんな感じ。

スフィンクスのようです。

Imgp0472

上から見るとこんな感じ。

どっか飛んでいきそうです。

Imgp0496

前から見るとこんな感じ。

胸の谷間を強調したいのでしょうか?

Imgp0488

この姿勢のまま、チェリーを見つめます。

Imgp0489

うん?

Imgp0490

むむむむむむ……

Imgp0491

しゃ、しゃ、しゃ、社長!

Imgp0492

デラベッピン!!!!

Imgp0498

うるさくしすぎちゃったので、社長はポーズ変更……。

すんません。



レナ社長も参加している「ケータイ猫パンチTV」本日より配信スタートです。

よろしくです!!

ダイアリー | | コメント (22) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17952289


この記事へのトラックバック一覧です:
モデル!?:

コメント

ほんとに社長かわいいっ。

投稿: ぼたん | 2008/02/04 12:16:59

なんか社長、確実に若返っていますよね?

投稿: 北 | 2008/02/04 12:17:03

社長があまりにかわいすぎて絶句してしまいました・・・

(チェリーちゃん!!落っこちないでよ~)

投稿: fam | 2008/02/04 12:26:13

まじできれい!!
きらきらしてる~~~!!!

投稿: miyu | 2008/02/04 12:57:42

お口がたまりません

投稿: sayu | 2008/02/04 13:00:53

このお姿、”まだ一歳”っていっても通用しそう。人間なら60歳位サバ読んでもO.k.ってこと?!やっぱりただ者じゃないな、この社長。

投稿: ガトー | 2008/02/04 13:01:53

本当に社長は美人ですねぇ~
16歳?とは思えないですぅ。

投稿: momo | 2008/02/04 13:08:12

社長って手足がスラ~っとしててほんとにお美しい☆゛
毛並みもつやつや。

しかし、URAEVOさんちってすごい豪邸ですね。
完全室内飼いでもそりゃ満足でしょう。
私が住みたいくらいです。

投稿: カツオ | 2008/02/04 13:45:20

でらべっぴんって!!!
ほんとお美しいです
スフィンクスポーズは猫らしくてだいすきです

投稿: さほう | 2008/02/04 14:01:45

社長、可愛過ぎ!!!!!!
んもぉ~、なんかあげたくなっちゃうッッッ!!!

投稿: 坂ち | 2008/02/04 15:45:18

初めて、社長のこと「かわいい」って思いました。
いや、あの、その…(大汗
今までは、そのぉかわいいという形容詞よりも先に…「貫禄あるし。。」

社長にアンチエイジング法伝授してもらいたいっす。

投稿: こりりん | 2008/02/04 16:12:19

初めてコメントさせて頂きます。
社長のチェリーちゃんを見上げるまなざし
優しいですね きっとチェリーちゃんに
「あんたもこっちに来なさいよ ポカポカよ!」とさそっているのかも?

投稿: keiko | 2008/02/04 16:50:02

社長~少しふっくら幸せ太りですか?
このポーズ「デラベッピン!!!!」だから
ポスカ希望!!

投稿: tamapi | 2008/02/04 18:10:40

飛んで行きそうな社長の頭上ショットに、公衆の面前で大笑いっす!

投稿: みゅうた | 2008/02/04 18:37:55

社長脚(腕?)長い!!!
スタイルの良さは藤原紀香以上でしょうか?

投稿: 小松菜親分 | 2008/02/04 18:55:08

前足、長いっすね~。昔、パルコレモデルだった過去でもありそう・・・。
今日の社長、すっごく「猫」みたいです♡

投稿: まかろん | 2008/02/04 21:03:51

社長の「飛びます」ポーズ、最高っす。
それにしても、確実に若返ってますね。
どうすれば社長のようになれますか?
「レナ式アンチエイジング」なるもの執筆すれば忽ちベストセラーになりますよ。

投稿: セナ | 2008/02/04 22:27:02

社長デラベッピンすぎる!
バックのテレビ?に映った、室内照明が
良い雰囲気を醸し出し、
「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう」
と始まりそうです!!

投稿: ケマリ | 2008/02/04 22:32:09

社長、本当にデラベッピンですぅ~。
スフィンクス姿、飛びますポーズ、みんな最高!
皆さんがコメントされている通り、URA EVO邸に移ってから、
確実に若返っていますよね。

チェリーとも仲良くできたら・・・ね。

投稿: amirin | 2008/02/04 23:13:40

きゃぁーーーなんとかわいいんでしょう(>_<)
罪な社長!そして床暖まで独り占めして~~ますます社長にぞっこんですから~

投稿: レナの部下 | 2008/02/04 23:40:52

社長の可愛いショットとしてはナンバーワンショットかも♪来年の「エスパスモンプチオフィシャルキャット」は社長に決定ですね!

投稿: nora | 2008/02/05 0:10:02

社長って・・奥二重?

投稿: 楓太の母 | 2008/02/05 7:25:54

コメント書きなさいよ!!