« 猫のいる会社8 | トップページ | そんなに!? »

2008年2月26日 (火)

ハンコください!

社長、あの時はハンコくれなかったですけど、今回はこそはハンコくださいよ!

Imgp2187

社長「ん? ハンコ?」

Imgp2189

社長「なんだそんなのお安い御用だよ」

え? 本当ですか?

Imgp2191

社長「こっちで押してやるよ」

俺、うれしいっす!

社長と知り合って10年!

やっと社長からハンコもらえるんですね!?

Imgp2203

社長「はいよ~!」

おお! これは!!

Imgp2193

社長「どう? アタイのハンコ?」

しゃ、社長!

Imgp2208

ギザカッコヨス!!

(これで言い方あってますか?)

Imgp2205

社長「これはねぇ、『スコにゃんず闘争記』の作者、高木さんのお友達の黒豆ママさんが自作して贈ってくれたものなのよ~。しかも……」

Imgp2183

社長「全部で4種類もあるのよ~!!」

うげぇ!

カッコイイ!!

Imgp2185

社長「どう? このクオリティ!? かなりレベル高いわよ」

ナンシー関もビックリっすよ!

人間も難しいと思いますが、動物はもっと難しいと思うんですけど、これは本当に良く似てますねぇ~。

Imgp2213

社長「全部押すとこんな感じねぇ~」

いやぁ、どれもいいっすね!!

Imgp2192

社長「さ、バンバン、ハンコ押しちゃうから書類持ってきて!」

了解です!!

黒豆ママさん、ありがとうございましたぁ~!

大切に使います~!!


今後猫パンチTVのプレゼントが当選した方には、このハンコが押された手紙を同封予定。

お楽しみに~!



レナ社長Tシャツアンケートやってます!

ぜひご協力を!!

ダイアリー | | コメント (18) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40274699


この記事へのトラックバック一覧です:
ハンコください!:

コメント

ほ、ほっすぃ〜です!
早くプレゼント企画してください!!
そしてレナ様印付きのお便りをいただくのじゃ〜〜

投稿: まこぱん | 2008/02/26 11:32:48

この間の、プレゼント企画に洩れてしまったので
早く企画してくださーーーーーーーーいッ!

投稿: 坂ち | 2008/02/26 11:40:39

社長印をTシャツの袖か首のとこに入れたらどっすか?

投稿: 北 | 2008/02/26 12:37:47

前回はもらえなかったのね。ハンコ
爆笑です(^^)

投稿: とみとみ | 2008/02/26 13:11:33

ハンコ、すごいですね。上手に作ってますね~。このハンコ押してもらいたいです~。でも、プレゼント企画まだ1回も当たったことないんです~。また、あったら応募したいのですが当たるのかな~・・・。

投稿: チョコボにゃん | 2008/02/26 13:32:02

まだプレゼント当たらないよぉ、4度目は当たりますように!!神様!URA様!レナ社長様!!あっ!実は作業班の加藤様??

投稿: さほう | 2008/02/26 14:02:08

Tシャツの背中側に社長印を押すってのはどうですかぁ~、ダメっすか。

投稿: | 2008/02/26 15:08:17

社長、ご機嫌そう!よかったですねぇ、ハンコ作ってもらって。プレゼント企画楽しみにしてます♪

投稿: nora | 2008/02/26 22:38:13

おお!これで、会社の稟議が一気に回りだすこと間違いナシ!?
黒豆ママさんもわたしも、社長(社員の皆さん?)に
よろこんでもらえてうれしいです!

投稿: 高木丸 | 2008/02/26 22:38:44

社長、こんなに良いハンコ持ってたんですか?
いいなぁ~♪

バンバン押してもらいたいです。

はんこ売らないですか?

投稿: fam | 2008/02/26 23:24:32

わっ、ほしい! そのハンコ自体がほすい~♡♡♡

投稿: レナの部下  | 2008/02/26 23:28:34

わっ、ほしい! そのハンコ自体がほすい~♡♡♡

投稿: レナの部下  | 2008/02/26 23:31:16

はじめまして、黒豆ママです。
まだまだ下手っぴーなハンコを楽しく、カッチョよく記事にして下さり
大感激です。
レナ社長と私のハンコが同じ場所にいるなんて・・
なんか夢のようです(笑)
こんなハンコでよかったら、またドンドン彫らせて下さいね。

ありがとうございました。

投稿: 黒豆ママ | 2008/02/27 10:41:51

私にもー、社長のハンコ下さーい。えっもう売約済みっすかぁ。だ、誰の手にぃ、(社長のもんやしぃ)社長にきまっとるがなぁ。そーやねー。じゃあ、じゃあここにサインをお願いしまっす。ええTシャツにですがぁ何か?????

投稿: ARERE | 2008/02/27 11:18:05

ハンコの販売などは? ぜひぜひご検討願います~~!

投稿: kaz | 2008/02/27 13:02:31

はんこほしい!!

投稿: 小松菜親分 | 2008/02/27 13:16:20

ウチの会社の代表印にしたい!

投稿: みゅうた | 2008/02/27 21:35:20

社長、はんこ押す気マンマンですけど、持つの難しいっすよね???でも、その手がかわゆいいですけどね。

投稿: NANCY | 2008/02/28 9:17:38

コメント書きなさいよ!!