« 足りない! | トップページ | ホットケーキ »

2008年2月 3日 (日)

2年振り

Imgp0419

仕事がイヤになって、新潟県の温泉宿に遊びに来ました……。

Imgp0371

寂しい温泉街が、今の僕にはピッタリです……。

Imgp0370

って、嘘です。

やっぱ今日も家で仕事しております。

Imgp0373

それにしても積もりましたねぇ。

これぐらいの雪、『猫だらけ』さんとこじゃたいしたことなんでしょうけどねぇ。

Imgp0376

さっそく社長チェックです。

Imgp0379

社長、雪ですよ、雪。

Imgp0381

社長、寒いから閉めていいですか?

社長「全然寒くないわよ!?」

Imgp0387

閉めようかなと思ったら、左手にチェリー登場。

イヤな予感……。

Imgp0390

社長「あらぁ、今頃登場ざんすかぁ? ま、アタイの見たあとですど、ごゆっくりどうぞぉ!」

チェリー「いちいちうるさわいよ」

Imgp0397

社長「生意気な女ね」

Imgp0399_2

社長のかわりにチェリーチェック。

Imgp0401

チェリー、寒いから閉めようぜぇ~。

チェリー「やだ!」

Imgp0403

チェリーが終わった! と思ったら今度はセンシュが!

Imgp0410

センシュチェック開始。

Imgp0411

センシュ、そんな興味あるなら出ちゃえよ!

ということで、押してみました。

Imgp0415

前足の足跡が2つ。

なかなかかわいいじゃないの!

ちなみに2年前の大雪の時のセンシュの動画はコチラ

Imgp0416

社長「センシュ! 寒いから閉めろよ!」

さっきは自分もチェックしてたくせに!!

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17942388


この記事へのトラックバック一覧です:
2年振り:

コメント

本州も雪なんですね。昨年末は、「今年は雪が少ないねぇ」なんて言っていましたが、今では十分積もっています。童謡に「猫はコタツで丸くなる」とありますが、寒い日に窓を開けると意外と猫たちがやってきますよね。ちょっと不思議です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008/02/03 18:36:42

我が家も前回少し降ったときは興味津々でしたが、本日はあまりの寒さに一日中寝ていました。

投稿: なつもな | 2008/02/03 19:10:15

寒いですねぇ~。
じゅんばんこにチェックするところが可愛い!
チェリーちゃんが社長と一緒にいるところが拝見できて嬉しいです♪

投稿: fam | 2008/02/03 20:40:03

びっくりしました!レナ様とチェリー様の間で揺れ動いて、心が疲れちゃったのかと思いました・・・。

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/02/03 22:36:45

Y(°_°)Y ウッ! URAさんが…。女の戦いに心身ともに疲れたURAさんを想像してビックリしちゃいました。うちの仔も何故か寒いのに興味津々で寒い窓辺でず~~~っと見てました。寒がりなのに興味の方が大きいのでしょうか、ネコさん達は。今日はレナ社長とチェリーちゃんの2ショット?を拝見させていただき感動!で御座います。

投稿: み~みママ | 2008/02/04 0:03:16

あらー社長、なんか妖艶だわ!新潟の山奥の温泉宿で雪を見つめる女がひとり・・「おい、風邪ひくぞ、こっちへこいよ」「だって雪があんまり綺麗だから・・」「バカだなぁ、こんなに冷たくなって」と抱きしめられる社長・・・。熟女ならではのシチュエーションですわ~~。

投稿: 楓太の母 | 2008/02/04 7:18:48

もー!どこの温泉かと思いましたよ。社長退職記念に本当に新潟の温泉に来てくれればいいのに。こちらは積雪1メートル以上です。白銀の世界はきっと社長に似合うと思います。加藤さんも連れていかが?

投稿: トラ | 2008/02/04 8:52:59

すっげ!都心は雪国だったんだ!
もっと外に出しちゃえば良かったのに(鬼)!

投稿: 坂ち | 2008/02/04 9:02:15

レナ姐さんたっら余裕のノビして~
もうすっかり大姉御!!

投稿: tanapi | 2008/02/04 11:02:49

コメント書きなさいよ!!