« またもや! | トップページ | くんくん »

2008年2月19日 (火)

猫ドア

Imgp1632

珍しく社長が3階にいます。

Imgp1652

5月7日発売予定の単行本『女番編集長レナ』の進行具合をチェックしに来たようです。

しかし、まぁ、これが笑っちゃうくらい進んでいません。

アハハハハハ!

Imgp1637

あまりにも進んでいないため、社長も興味をなくしたようです。

Imgp1640

で、部屋から出ていこうとする社長。

Imgp1644

猫ドアも使えるようになりました。

Imgp1645

「どっこいしょ」ってな感じでいきます。

Imgp1646

この最後の後ろ足がかわいいでしょ!?

Imgp1647

すーっと出て行きます。

チェリーの振り返る姿もまたよし。

で、社長は2階に行って何しているかというと……

Imgp1650

またゴハン食べてるんですな、これが!!

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40185950


この記事へのトラックバック一覧です:
猫ドア:

コメント

猫ドアかわいいですね。
スレンダーボディの社長がどっこいしょなら
センシュ君のおなかは通るのですか?
センシュ君の通るところも見てみたいです。

投稿: カニちゃん | 2008/02/19 21:53:42

きゃっ(*≧m≦*)
あの最後の左足の伸びはくせですか?
バレリーナにでもなったつもりか、はたまた撮影に気づき社長のサービスなのか?????

投稿: レナの部下  | 2008/02/19 22:12:52

ほんと社長が「どっこいしょ」ならセンシュは?
ついでに社長をずっと見てるチェリーの視線が気になりました。

投稿: セナ | 2008/02/19 22:49:35

まぁ社長はおえらい!我オカマ猫はドアーのプラ板がだめで、開けた穴に布を・・もう!みすぼらしいったら

投稿: tamapi | 2008/02/19 22:59:52

レナ編集長は厳しいですね〜。でも、出て行く姿がなんともいいですわ。

投稿: なつもな | 2008/02/19 23:19:40

本当、社長の後ろ足がかわいいですね。

チェリーちゃんの振り返り、すごいですね。
お顔が真後ろ向いてる。
人間にはできない技ですねぇ。

何となく感じたのですが、社長っていわゆるテリトリー感覚無いんじゃないでしょうか?
風のように、好きな所へ”ス~イ、ス~イ”と行っちゃう。
周りの視線は全然気にしない。
チェリーちゃんがいたって”そんなの関係ない!”

♪♪ GOING~MY~WAY~ ♪♪

投稿: fam | 2008/02/19 23:38:49

さすが社長!!
最後のオチ最高です(*´∀`人)
食欲凄いですね(´∀`)

でも食べるのはいい事だ(●∀●)

投稿: 律 | 2008/02/20 4:55:48

社長!ヤセの大食いですねぇ...。
羨ましい...。

投稿: 坂ち | 2008/02/20 8:36:29

猫ドアをくぐる図の後ろ姿は初めて!!かなりかわいいですね 社長だから、更に500%アップの魅力です 怒られますが、どっこいしょを触りたいです ごめんなさーい

投稿: さほう | 2008/02/20 9:00:14

URAさま、回復されましたか? もちろん、ちらりと載っている原稿写真は細めで見ましたが、やっぱり見えないデス 5月楽しみにしています***

投稿: さほう | 2008/02/20 9:04:46

社長の猫ドアを通り抜ける姿、可愛いです!
センシュは通り抜けられるのかな?と、
余計な事を考えてしまいます(^^;
チェリーちゃんも何気に見てる姿
可愛いですね♪
お互い干渉してないのが良いなぁ。

投稿: momo | 2008/02/20 10:38:32

コメント書きなさいよ!!