« もう一度 | トップページ | 一言ビンタ 104! »

2008年2月 8日 (金)

色紙

昨日発売されたCREAでレナ編集長は辞任したのですが、

このようなもの↓がCREA編集部より届きました!

Photo

CREA全編集部員による手書き色紙です。



「泣くのは『火垂るの墓』を見た時だけ!」と決めている僕ですが、

思わず目頭が熱くなってしまいました!


溢れる涙をぬぐいながら読んだ色紙には、「ゴックンボディ」、「イケメン」、「ホスト」の文字がいたるところに!!






ストレス溜まりすぎ!!



そんなCREA編集部員の皆さんがストレスを発散している「豚骨みそバター味のような濃厚ブログ」はこちらです

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40033351


この記事へのトラックバック一覧です:
色紙:

コメント

愛され惜しまれのご勇退
しゃちょぉおお
デキるおんなは仕事も遊びも豪快ですね
素敵です

とんこつみそバターラーメンなら
食べてみたい!!!
あっさりとんこつならイケる???

投稿: さほう | 2008/02/08 12:59:08

あの~最近↑このコメントとは関係ない投稿がめにつくんですが(倖田だの、グラビアだの)・・・これはなんですか?

投稿: レナの部下 | 2008/02/08 14:29:43

あっ、消えてる!(倖田とグラビアのコメ)
↑は削除される前のコメントをさしたものであり、決してさほうさんにあてたものではないですから~あしからず!

投稿: レナの部下 | 2008/02/08 15:02:01

レナの部下さんの言う通り、
こちらのスタッフでスパムコメントは削除しました!

本当にスパムコメントには困ります。

投稿: 猫パンチTV | 2008/02/08 15:05:07

ダイジョウブですよ
スパム目ざわりですね

もぉ社長もきっとご立腹ですよね

投稿: さほう | 2008/02/08 15:15:56

さようならの文字に哀愁を感じますわ。
ごめんなさい、中を勝手に読んじゃいました。
社長、皆さんをホストクラブに連れていってあげてくださいっ!!
社長が勇退されても、もちろんCREAは愛読させて頂きますっ♪

投稿: るるる | 2008/02/08 21:21:36

「女番編集長レナ」大好きでした。毎号楽しみで発売日には仕事帰りの足も軽やかでした。最終回を知ったとき大変ショックだったけど、ここにくればいつだって会えるもんね。
お疲れさまでした。社長!ヽ(゚▽゚*)アリガトー

投稿: トラコ | 2008/02/08 21:45:35

社長、さっそく今日CREA買いました!
じーんときましたが、でも面白かったです。
内容はURAさんが考えているんですか?本当に面白くていつも元気になります。
文春の社長も拝見したいものです。
それから、CREACAT楽しみにしています。
私が社長のファンになったのも、CREAの猫特集だったので、ますます期待しています。

投稿: カニちゃん | 2008/02/09 1:01:49

コメント書きなさいよ!!