« アラート! | トップページ | 今日はこれで…… »

2008年2月14日 (木)

一言!

Imgp1446

社長、押入れに入ってないで、ちょっと聞いてくださいよ!

Imgp1447

実はですね、今度、猫パンチTVと4月1日(火)に学研から創刊される新しい猫雑誌とのコラボ企画の会議があったんですよ!

Img_0006

コラボ内容を説明するとですね、猫の写真に入るフキダシを読者の皆さんに考えてもらうというものなんです。

Img_0007

猫パンチTVで言えば「today's cat」。

猫パンチTVお得意の一言猫マンガです。

で、この企画に猫パンチTVも参加してまして、応募作品の中から最優秀賞を選ばせてもらいました。

Img_0008

いやぁ、人が考えた作品を見るのは、自分が考えなくていいのでラクですねぇ!

そのかわり、選ぶ責任感もありますけど。

新雑誌第2号以降は、猫パンチTVと雑誌で協同募集を行いますのでお楽しみに~!!

Imgp1448

社長「寝ていい……?」

おやすみなさい!!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40120822


この記事へのトラックバック一覧です:
一言!:

コメント

相談役には興味なしですか・・・

投稿: るるる | 2008/02/14 18:46:09

社長こんばんは。
4月1日に猫雑誌が創刊されるのですね。
社長も登場されるのですか?
楽しみにています。
ところで、めざましTVはいつ放送されるのでしょうか?

投稿: カニちゃん | 2008/02/14 18:46:34

寝ていい。社長最高の一言やわぁ、説明と報告は簡潔にって事で。あははははっ。いいなぁ、いい詰まんない時使っちゃうかな。

投稿: ARERE | 2008/02/14 23:13:00

社長には敵わないわ。

投稿: なつもな | 2008/02/14 23:35:22

ぜ~んぜん興味無しッッッ!みたいですね、社長!

投稿: 坂ち | 2008/02/15 8:52:27

コンシリアーリ・・・魅力なしな感じですね。やっぱりドン「社長」が一番!

投稿: ぼたん | 2008/02/15 9:28:59

新しい猫雑誌!楽しみです
…ところで、めざましTV
もしかして、猫なのに"今日のわんこ"のコーナーでオンエア済とか?

投稿: 小松菜親分 | 2008/02/15 14:39:51

コメント書きなさいよ!!