« 一言ビンタ 103! | トップページ | 2年振り »

2008年2月 3日 (日)

足りない!

レッツゴー3匹同様、社長の足りないものを診断してみました。

まずは「女番社長レナ」に足りないものとは……?

チミに足りないものカード
女番社長レナの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

だははは!

当たってるよぉ!

生活費っていうのが、泣けますな……。

続きまして、「女番編集長レナ」に足りないものとは……?

チミに足りないものカード
女番編集長レナの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

だはははは!

これも当たってます!

部下に対する「優しさ」は、まったくありませんから!

Imgp9994

社長! 当たってますね、これ!

社長「優しさって必要……?」

えっ……?

最後に僕自身(URA EVO)を診断してみました!

チミに足りないものカード
URA  EVOの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

余計なお世話だぁ!!!!

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/17937464


この記事へのトラックバック一覧です:
足りない!:

» http://happy-nya.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_ba7c.html トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
  大好きな猫社長のブログで面白いものを 見つけてきました。 ⇒レナ社長のブログ 続きを読む

受信: 2008/02/03 16:04:16

» チミに足りないもの トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
  大好きな猫社長のブログで面白いものを 見つけてきました。 ⇒レナ社長のブログ 続きを読む

受信: 2008/02/04 18:36:21

コメント

あっはははは、当たってますねぇ~。ねっ社長そうよ心の余裕は必要よ。

投稿: | 2008/02/03 11:02:45

社長&編集長と言う人の上に立つたる者、
厳しくあらねばならないもの。
心で泣いて人を切る。
うっうっうっ。
でも、社長の場合はちょっと違う気がする。

投稿: セナ | 2008/02/03 12:00:52

人生って厳しいですね。社長

投稿: なつもな | 2008/02/03 14:16:08

ヾ(@^▽^@)ノわはは本当に当たってる~~!社長の生活費って言うのが最高です。←退職金少ないから…なんて言わないで下さいね。

投稿: み~みママ | 2008/02/03 17:49:51

あっはっは、アッハッハ!!!
社長もやってくださったんですね!?!?

いや~、わたしはネコ耳2枚ですよぉ~、社長!?
まぁ、とりあえず社長にはネコ耳は足りているということで^^;

しかし、人情と優しさですか…(もうっ、もうっ爆笑…!!)

投稿: 高木丸 | 2008/02/04 15:03:00

コメント書きなさいよ!!