« 玄関 | トップページ | カウントダウン! »

2008年3月 6日 (木)

ドラ猫

Imgp2867

4匹に朝ゴハンはあげたので、さて今度は人間のゴハンだ……

Imgp2869

と思っていると、寄ってくる

Imgp2885

寄ってくる

Imgp2881

寄ってくる。なぜか!?

Imgp2875

久しぶりに焼き魚(秋刀魚)があるからだ!

Imgp2877

チェリー&社長連合。

Imgp2886

ただ一点(焼き魚)を凝視するセンシュ。

Imgp2893

たまらず立ち上がる社長!

Imgp2894

社長「ターゲットまでちょっと遠いわね……」

Imgp2900

社長「ここはひとつ……」

Imgp2902

社長「強行突入よ!」

Imgp2906

社長「マユミさん! その魚をよこしなさい!!」

この後しばらくして、社長は本当に魚をくわえて逃走!

「お魚くわえたドラ猫」はすぐに嫁に確保されましたが、おそるべしっ!!

Imgp2907

プロ「焼き魚には興味ないのよね~」

ダイアリー | | コメント (14) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40394095


この記事へのトラックバック一覧です:
ドラ猫:

コメント

会社にいた頃の社長が信じられない、最近の食欲ですね。加藤さんがネコ缶に苦労していたのが嘘のようです。ますます円熟した社長は最高です。

投稿: み~みママ  | 2008/03/06 14:09:32

マユミさんに確保された社長は、怒られたんですか?怒られる社長、見たいような見たくないような・・・。やっぱりお耳を寝かせちゃったりして・・・!?

投稿: S&M | 2008/03/06 15:01:31

まゆもみさんの食卓は、いつもおしゃれで、おいしそうです。社長が羨ましい、あっ違う、URA様か!なんだか、幸せおすそわけの日記に和みました。

投稿: さほう | 2008/03/06 15:17:53

まゆみさんを打ち間違えまして、失礼しました。

投稿: さほう | 2008/03/06 15:19:20

お魚くわえた社長を追いかけたまゆみさんは、裸足ですか?
陽気な朝の食卓風景ですね

投稿: 小松菜親分 | 2008/03/06 15:24:48

そんな行動をするとは社長も人の子、
いや猫の子ですな~^_^;

ただ1点を凝視するセンシュくん、
画像から念が伝わってきますw

「はぁ、おしいそうだなぁ」
「どうやったら、アレが食べられるのかなぁ」

そんなこんなで生唾いっぱい飲んだでしょうね(笑)

投稿: solao | 2008/03/06 15:42:41

朝ごはん、ゴーカだ・・・

投稿: るるる | 2008/03/06 17:46:51

URA家の朝ご飯とってもおいしそう。人間でも横取りしたくなるような感じです

投稿: 菜々 | 2008/03/06 18:02:58

ね。。。猫可愛いなぁ。。
私の家ではミニチュアダックスフンド飼ってるんですが、犬もなかなかかわえぇですよ!

投稿: 洗顔 | 2008/03/06 21:26:44

本当に、まゆみさんのご飯 美味しそう。盛り付けかたをいつも参考にさせていただいてます。ちょくちょく「今日のご飯」として見せてほしいです。レナ様、食欲すごいですね!

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/03/06 22:31:56

社長も猫だったのねぇ~って当たり前か! しかし、やりたい放題で
まゆみさんも大変! でも、猫三昧の生活羨ましいです~ 

投稿: えみねこ | 2008/03/07 6:50:25

我が家の、にゃんこも、朝な夕、お魚、ねらってました。それが、楽しみでも、あつたけど・・・たのしそ~

投稿: にゃんこ、元母 | 2008/03/07 9:43:46

この時期に秋刀魚とは…

投稿: みゅうた | 2008/03/07 23:00:05

プロちゃんはB型でしょ?

投稿: NANCY | 2008/03/08 13:23:05

コメント書きなさいよ!!