« その後の社長…… | トップページ | カウントダウン 3! »

2008年3月 8日 (土)

社長その後 2

Imgp2987

念のために朝ごはんを食べた後の社長を観察してみました。

今日は押入れの奥に入ることはしません。

Imgp2988_2

いつものように大好きなダイニングテーブル下か、ダンボールの中にいます。

社長がダンボールの中にいた時に、ちょっと実験をしてみました。

Imgp3013

デッキのドアを開けてみたのです。

デッキ大好きな社長は、デッキのドアの音がすると飛んできます。

ですので、今回も元気ならすぐに来るはずです。

Imgp3018_2

来ましたよ。

4匹の中で一番早く。

ダンボールから出てきました。

少し安心。

Imgp3022

暖かな日差しをあびて、ご機嫌のようです。

Imgp3026

社長は本当に外の空気が好きなようです。

Imgp3033

プロもやってきました。

Imgp3043

しばらくして僕がパンを食べ始めると、猛然と「くれ! くれ!」と言われました。

(あげなかったですけど)

よく観察していると、時々、「クシュン」とくしゃみ(?)のようなものをします。

風邪……?

Imgp3044

それ以外、僕が見たところ気になる様子はないです。

食欲もあります。

クシャミの件は、明日かかりつけの獣医に相談してみます。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40426162


この記事へのトラックバック一覧です:
社長その後 2:

コメント

お元気そうでよかったです。やっぱり年齢的に心配ではありますね。お大事に、社長。クレアキャット発売までに復活してくださいね。あ、最寄の書店に予約入れました。確実にゲットするなら、予約がオススメですよ~。

投稿: ぴゃん | 2008/03/08 18:27:16

社長、花粉症?ネコアレルギー?「センシュの毛が飛んできて鼻がくすぐったかっただけよお」とか、ひとこと言ってくれると安心できるんですけどねぇ。ゴハンも食べた、デッキにも一番乗り。。。ということで少しホッとしましたけど、引き続きチェックお願いします。
しゃちょお~、快食、快便でいつまでも元気でいて下さいよ~あとはなーんにもしなくていいから。

投稿: ミッキーマウス | 2008/03/08 18:43:23

社長、たぶん風邪では?
うちの猫は社長の2倍は高齢なのですが
この前、鼻かぜをひきました。
吐いたあとはすごく体力を使うみたいで
しばらく寝ていて体力の回復を計っています。
もしかしたら花粉症かもしれないですね。。

投稿: カニちゃん | 2008/03/08 18:58:41

元気が復活してきたようで、ほっとしました。

社長に何かあったらどうしようと、心配でなりません。
マユミ様、URA様、社長のことを宜しくおねがいします。

それにしても、3匹ともデッキで気持ちよさそうですね。
なごやかな雰囲気で安心します。
チェリーちゃんが一緒だともっといいのに♪

投稿: fam | 2008/03/08 19:03:16

社長可愛いの☆ウチの14匹の猫も可愛いの☆猫わ可愛いの☆猫になりたいの☆

投稿: かお | 2008/03/08 20:45:57

大分回復されてきた様子に安心しました。
が、やはりまだまだ心配ですね。
URA様、まゆみ様、社長のことよろしくお願いします。お姿とお美しさについ勘違いしてしまいますが、お年がお年ですから。

投稿: セナ | 2008/03/09 9:38:10

お魚くわえたどら猫になるほど食欲旺盛だったのだから、拾い食い…
なんて、失礼ですよね!
元気になってきたみたいで少し安心ですが、暗いとこにいる時はほんとに心配ですよね… 
まゆみさん、URA様が社長の事心配なのでよくわかります。
大好きな社長! 長生きしてくれ~

投稿: えみねこ | 2008/03/09 9:46:00

社長、花粉症じゃないですか?!
ウチのクロもそうでした
季節の変わり目は人も猫も
調子をくずすのかもしれないニャ
社長は内臓も丈夫そうだし
環境もいいし
絶対長生きしますよ 
してくださいよ

投稿: にうわー | 2008/03/09 20:14:16

コメント書きなさいよ!!