« 桃 | トップページ | スポットライト! »

2008年3月 4日 (火)

食欲

Imgp2808

最近、社長の食欲がすごいんですよ。

Imgp2812

台所に人間が行くたびについてきて、ご飯をねだります。

Imgp2852

朝ごはんも自分の分を食べた後、すきあらばチェリーやプロの分も狙います。

Imgp2855

最近、朝ゴハンのあげ方を少し変えました。

まず最初に猫缶だけをあげ、それを食べ終えてしばらくして、まだ食べたいようなら少しカリカリを出すようにしました。

Imgp2863

これだとカリカリの風味も新鮮で、よく食べてくれます。

社長のお腹まわり、少しふっくらしてきたと思いませんか?

社長は痩せ体質なので、これくらいがいいのかもしれません。

Imgp2817_2

センシュ「おやび~ん! 食べても太らない方法を教えてくださいよぉ~!」

社長「お前はムリだよ」

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40368477


この記事へのトラックバック一覧です:
食欲:

コメント

ほんと、社長はスリムで羨ましい...。
あんまりもーちゃんと生活パターンは
変わらんのにぃぃぃぃ。

投稿: 坂ち | 2008/03/04 11:58:04

社長は常に見られていることを意識なさっているのでしょう。センシュのようにだら~っとはしてませんもの。

投稿: nora | 2008/03/04 12:16:55

でも、社長。油断大敵ですよ。すぐに大きくなりますよ、おなかが・・・。

投稿: なつもな | 2008/03/04 12:31:09

社長の体重は何キロなんでしょう!?

投稿: momo | 2008/03/04 12:52:47

おやびーん、あたちにも教えて!!

投稿: さほう | 2008/03/04 13:17:40

レナ様はスリムなようでいて、意外と筋肉派?
わしわし召し上がり中の、お背中が・・・。

投稿: まこぱん | 2008/03/04 13:47:23

そりゃぁ、「食って寝る」のがお仕事ですもの!仕事に精出すお姿はステキです。センシュは・・・他に体を使う仕事も覚えよう。

投稿: S&M | 2008/03/04 14:36:20

食欲旺盛なによりです!!
我らが心配になるくらい、豊満なボディめざして美味しくお食事してください。


投稿: るるる | 2008/03/04 17:50:57

社長がふっくらされたら、それは即ち
「幸せ太り」ですね。

投稿: セナ | 2008/03/04 21:07:32

太った社長を見たいです!

また違った魅力を発見するかも!

投稿: fam | 2008/03/04 23:10:24

社長、食欲があるって良いことですよ。
元気な証拠です。
幸せ太りですね。

投稿: カニちゃん | 2008/03/04 23:15:43

社長が肥ったらセンシュちゃんと見分けがつかなくなるからだめですよぉ~~~

投稿: レナの部下 | 2008/03/04 23:40:06

コメント書きなさいよ!!