« 久しぶりの | トップページ | 発射! »

2008年3月12日 (水)

正解発表!

Imgp3262

昨日はクイズにたくさんの回答をいただいてありがとうございました。

それでは正解を発表したいと思います……。

Imgp3264

先に言っちゃいますと、

ほぼ全員正解ですっ!!

Imgp3265

答えのひとつは、「あまりブラッシングを要求しなくなった」ということです。

以前は、ブラシを見せると飛んできたのですが、最近はそうでもなくなりました。

その様子はいつかムービーでお見せしたいと思います。

Imgp3266

もうひとつは、あまり鳴かなくなった、ということです。

会社員時代は何かを訴えるような感じだったのですが、最近は本当に鳴かなくなりました。

ですので、時事放談もできません。

Imgp3269

今回は、マニアのみなさんにとっては簡単だったかもしれないですね。

でも、楽しんでもらえてようなので、またいつかやりたいと思います。

Imgp3273

今度は超マニアックな問題を用意したいと思います。

社長「ちゃんと勉強しときなさいよぉ~!」

ダイアリー | | コメント (16) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40472305


この記事へのトラックバック一覧です:
正解発表!:

コメント

レナ会長 大好きです。今後も精進を重ねましてレナ会長に学ばせて頂きます。

投稿: shige | 2008/03/12 11:09:17

社長より、机の上が気になる...。
すき焼きですか?

投稿: 坂ち | 2008/03/12 11:22:24

残念***1つ外しました。そうですね、確かにお声が聞けてないですね。時事放談、だぁい好きなのに。うぅ~んまだまだ修行がたらん、わたくし*
社長が鳴かなくなったのは、お引越しして、とりよい環境にいるから、心が安定したから?かしら。

投稿: さほう | 2008/03/12 12:09:35

あまり鳴かなくなったのは良い事かも知れませんね。落ち着いたんでしょうね。会社の時は夜とか1人ぼっちで心細かったのかな…!?

投稿: チョコボにゃん | 2008/03/12 12:51:18

あー残念!!
やはり時事放談だったんですね。
最近、社長の動画での泣き声が入っていないので鳴かなくなったんですねぇ。

投稿: ももこママ | 2008/03/12 13:23:11

そうか、口数少なくなったんですね。以前は業務命令や接待で忙しかったですもんね。今は目つきと態度だけで充分采配できると。。。ダンナをアゴで使うアタシと同じか~(違う?)

投稿: ミッキーマウス | 2008/03/12 13:36:30

マユミさんのご飯のファンです。すき焼きですかね。URA様も社長も幸せ者です。社長はすき焼きの味チェックもなさったのでしょうか。

投稿: 菜々 | 2008/03/12 14:13:34

URA EVO家での生活が始まって以来、満ち足りているのでしょうね。期せずして、子分までできちゃって!

投稿: S&M | 2008/03/12 16:01:07

鳴かなくなったのは良いことです。現状に満足している証拠ですよ。ブラッシングは・・・、たぶん日光浴が十分というのも一因では。
本当に良かったですね!幸せな老後??いえいえ生涯現役で!

投稿: 五つ花 | 2008/03/12 19:22:16

そうか、時事放談でしたか。
煮干って回答してしまいました。
1個不正解.....残念!

ところで、社長の右手、くるくるっって丸まってますね。
すごいですね。
”の”の字ですね。

そして、お膳の上にあるのお酒ですか?
社長、一杯やりますかっ!!

投稿: fam | 2008/03/12 23:50:35

カルトQクラスの問題だしてください~

投稿: レナの部下 | 2008/03/12 23:56:40

(追伸です♪)
今気がつきました。
社長の横に”CREACAT”がさりげにおいてありますね!
もうちゃんと買ったあるので羨ましくないですよ~~だ。

投稿: fam | 2008/03/13 0:01:00

ホントだ!!
社長の右手がくるりんってなっていてかわいい!!

投稿: 小松菜親分 | 2008/03/13 8:47:16

会社時代は夜一人ぼっちでさびしかったんですね、社長・・・・日差しでほくほくしているのもいいのかもしれないですね。

あっ、CREA CAT買いました。終わりのページのURA EVOさんの社長へのお便りで、涙がでてしまって・・・私もばあさんになったかな。

投稿: ぼたん | 2008/03/13 9:10:42

ほんと、右手かわいいですね。まったりとくつろいで、ほんとに幸せそうです。

会社時代は周囲が人間ばかりでしたが、今の環境は、人より猫の方が多いのも、あまり鳴かなくなった原因かも・・・。少なくともうちの姉妹猫は、人には鳴きかけるけれど、猫同士鳴き声でコミュニケーションをとってるのって全然見ないです。

投稿: ととこ | 2008/03/13 10:41:37

うちの実家のニャンコは、腹ペコな時と、ど~しても外に出たい時しか鳴きません。めっちゃ無口ですよ。

投稿: カツオ | 2008/03/13 13:58:00

コメント書きなさいよ!!