« つまんない…… | トップページ | 正解発表! »

2008年3月11日 (火)

久しぶりの

久しぶりの社長ムービーです。

と言っても朝ゴハン中の社長、というだけなんですけどね。



さて、ここで社長マニアの皆さんにクイズ~!

社長は会社員時代の頃と比較して、我が家にやってきてからあまりやらなくなったことが2つあります。

さて、それは何でしょう!?



ヒント!

ひとつは会社員時代には加藤君がよくやってたことで、もうひとつはムービーでよくやってことです。

Imgp3134

社長「こんな簡単な問題がわからないようじゃ、アタイマニアとは言えないわよ」

Imgp3140

社長「で、答えの発表はいつなの?」

明日です!

Imgp3145_3

社長「大したクイズじゃないのに、ずいぶんひっぱるわね!」

いいじゃないですかぁ!!

回答お待ちしておりますよぉ~!!

ムービー | | コメント (30) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40463450


この記事へのトラックバック一覧です:
久しぶりの:

» チーとルーの2人の世界 トラックバック ちーちーくらぶ日記
買ってしまいました、「CREA CAT」 レナ社長が読みたくてねぇ(笑) CREAで「女番編集長レナ」として連載されていたのですが、 CREAと言えば女性誌なので買い 続きを読む

受信: 2008/03/11 23:33:53

コメント

あ! 実は私も最近感じていて、
先日「レナって○○しなくなったね」って
レナ仲間に話したところなんです。

ひとつは『ブラッシング』。
違います?

あとひとつは『時事放談』?
こっちは自信ないや。

投稿: みなりん! | 2008/03/11 12:32:17

あっ! 
ふたつ目は
『煮干の催促』!
違うかな?

連続でゴメンナサイ!

投稿: みなりん! | 2008/03/11 12:34:12

ブラッシングと煮干だと思いました★
加藤さんといえば、ブラシだったし、煮干は食べすぎは体によくないから、あげなくした、とか?
かな?

投稿: 林太郎 | 2008/03/11 12:44:15

わたスも1つはブラッシングだと思います。
食べすぎもあったかも~ですが
ブラッシングしなくなったから
ゲロったのかなぁ~と....。

後はまだビギナーに近いので
わかりましぇ~ん...。

投稿: 坂ち | 2008/03/11 12:56:25

ブラッシング。加藤さんがやってた事ってあと何だろう。合コン?カレーの特盛り一気食い?でも社長には関係ないよね。

投稿: 菜々 | 2008/03/11 13:21:13

まず一つはブラッシング!
あと一つは、おやつを食べなくなった事か、
時事放談か?お友達(鳩)を追わないか!?
ブラッシングとおやつを食べなくなった事にしておきます!
オヤビン、間違えたらごめんちゃいm(_ _)m

投稿: ももこママ | 2008/03/11 13:21:48

私も熟考しました!にぼし催促とブラッシング!皆様のレスの時事放談も確かに!と大きく頷きました。あとは加藤さんとのやりとりですね!

投稿: | 2008/03/11 14:13:07

社長~~~~!!私もブラシかなと思ったけどこれではないのかな??

あっ、今クレア本買いに行きましたよ。で、おっさんがみてて・・・で、おっさん私がきたからささっと、クレアおいてその場から消えました(笑)クレア二冊も予約してあるのですが購入してしまいましたwさすが、はっちゃん♪
わたしを悩殺にきたね♪

投稿: とみとみ | 2008/03/11 14:32:10

それは「ブラッシング」と「会話の返事」でしょ!最近社長のお返事鳴き、あまり聞けませんね。

投稿: まあ | 2008/03/11 14:41:57

そうですね~。あのピンクのねこブラシをあまりみかけませんね。私もブラシに1票(!?)デス。

投稿: チョコボにゃん | 2008/03/11 14:43:32

『ブラッシング』と『おやつの催促』だと思います。間違えたら…社長…ごめんなさい。

投稿: み~みママ | 2008/03/11 15:22:56

窓からお友達を見ることは、どうでしょう。
もっとも会社のお友達がここまで着いてきているわけはないでしょうけれど。

投稿: ととこ | 2008/03/11 16:52:33

私もブラッシングだと思いました。後は、猫缶の好き嫌いがなくなったことかしら?

投稿: ゆみ | 2008/03/11 18:12:13

ブラッシングのあの抜けた毛、封筒の中に一本でも入ってないか・・・と、お名刺が当たるたびにドキドキしておりました。
好き嫌いもしなくなったし、煮干の登場も最近ないし・・・どれでしょうかねぇ。

投稿: るるる | 2008/03/11 18:19:04

ブラッシングと時事放談じゃないかなぁ
それか・・・人の膝に乗ること。

投稿: おじゃるまる | 2008/03/11 19:05:24

ウチのミイ&レナがCREAキャットに載せて頂いたと言うことで昨日さっそくCREAキャット買ってきました♪ありがとうございました☆
コメント書き込むの初めてでどこに載せたら良いのか分からないので?こちらに書かせて頂きました(≧∀≦)
もちろんレナ社長の大ファンで元旦に池袋のワンニャンカーニバルでレナグッズ全種類購入させて頂きました♪♪

投稿: ミイ&レナのママ | 2008/03/11 19:39:07

動く社長久しぶりで嬉しいです。
ブラッシングですよね?
ピンクのブラシ見ないですもん!!

投稿: naomi | 2008/03/11 20:25:23

ブラッシングと煮干って思ったけれど、
この回答が多いので・・・
「ブラッシング」と「鳩さんと遊ぶ」
にしまぁすっ!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/03/11 21:20:37

ブラシと、おやつの催促に3000点!!
久々の社長のムービー、ナイスです。

投稿: カニちゃん | 2008/03/11 21:54:51

ひ、ひなたぼっこ?逆か!

投稿: マル | 2008/03/11 21:56:51

それは、ブラシと煮干でしょう?

当たっていたら社長、何かプレゼントでも?
社長の、あのステキ~な”ハンコ”を押した色紙とかが欲しいなぁ.....

ああ、でも元気になった姿がとても嬉しいです。
元気がないと書いてあった時はとても心配でした。
落ち込んでしまいましたよ.....
社長、食べ過ぎないで下さいね!

投稿: fam | 2008/03/11 23:20:06

(追伸です♪)
昨日、早速CREACATを購入しましたよ!!

感想は、じっく~りと読んでから書きますね。
(社長が沢山載ってて嬉しいです)

投稿: fam | 2008/03/11 23:24:41

URAさん「社長、社長!おいしい?おいしい?」
社長  ・・・(うっさいわね、今ゴハン食べてんの
   見りゃ~わかるだろっての!)

・・・ってかんじですね。

投稿: かつをぶし | 2008/03/11 23:32:53

私もブラッシングに1票。
あとはお八つの催促…う~ん、でもこれじゃないような気もするし。
かくれんぼかな?
あっ全くなくなったのが加藤さんとのからみ!

投稿: セナ | 2008/03/11 23:34:44

うぅ・・・
レナの部下としてはここでひとつ正解を出さねば・・・といったところでなんだ???
1つはやはりブラッシングとおもいます。もうひとつはかとーさんとやるコントのような原稿チェックかな~?
鳩さんはいないようなので窓ごしの友達チェックでもないですしね・・・。気になって眠れないわ~

投稿: レナの部下 | 2008/03/12 0:29:54

URAさん、こんにちわ。たぶん2回目ぐらいのコメントです。

私もブラシだと思います。会社にいるときより今のほうがリラックスできているんじゃないかな~と思います。

ところで、メス猫同志やオス猫同志は仲が良くなるのは難しいらしいですが、社長たちメス猫がお互いに距離を置いているのはきっと良い状態なんですよね?人間にしてみれば合わない人と一緒に生活するなんてツライ気がするけど猫は違うのかな??人生の大半を猫といっしょに過してきましたが、まだ未知なところがいっぱいあって、猫って本当に奥深い動物だなぁと思います。

久しぶりの社長の動画、うれしかったです♪URAさんの「しゃちょ、しゃちょ、」と社長を呼びかける声もちょっと好きですよ(ウヒヒ

私もDTPやってるので〆切に追われる気持ち、すごく解ります~。これからも体に気をつけて頑張ってください。

投稿: ゆきこ | 2008/03/12 0:41:39

私も、ブラシとおやつ(煮干)に1票。
あまりみかけませんもんね。

投稿: amirin | 2008/03/12 1:41:45

ブラシと煮干って言いたいところだけどここはあえて煮干と返事にしておこうかな。当たったら何かもらえるのかな。ルンルン

”何もでないわよ!アタイの質問に答えられるだけでありがたいと思いなさいよ!!”

”へい、、。”

投稿: ガトー | 2008/03/12 2:24:55

ブラッシングと煮干だと思いますが、ありきたりなので、ブラッシングと社員教育に一票!

投稿: NANCY | 2008/03/12 8:14:43

私も、ブラッシングに1票!あとは、この頃人間と会話しなくなってきてることかな~。レナ様のありがたいお言葉、ぜひ聞きたいです。

投稿: ぷりにゃ~ | 2008/03/12 8:58:24

コメント書きなさいよ!!