« 紹介します | トップページ | 一言ビンタ 130! »

2008年4月28日 (月)

あと10日!

Img_0720_3

社長……いや、編集長!

ちょっと編集長!

Img_0722

編集長「ん? 編集長? なつかしい呼び名ね?」

な~に言ってるんですか!

『女番編集長レナ』(5月7日発売:文藝春秋)発売まで、あと10日ですよ!

Img_0723

今回はすごいですよ!

前回の『女番社長レナ』より大ボリュームアップ!

なんと256P!

しかもカラーは32Pで前回の2倍!

写真左が今回の『女番編集長レナ』の厚みです。

Img_0724

本のサイズはまったく同じですが、この厚みの違い!

手にした時にズッシリとした重みがあります。

広辞苑なみの重さです(ウソです)

Img_0719

編集長「あらまぁ、ずいぶん立派な本になったわねぇ」

ええ、そりゃもう!

編集長「で、目標部数はどれくらいなのかしら?」

え? 目標部数?

Img_0721

編集長「やっぱ『ホームレス中学生』くらいは行ってくれないとねぇ……」

ええっ!?



アマゾンでは予約も始まりました!

こちらからどうぞ!!





…………。

そんなわけで、発売まであと10日です。

本日より毎日1回、猫パンチTVをご覧の皆さんだけに先行情報を配信していきますので、お楽しみに~!!

Img_0726

チェリー「あたしたちの新刊は……?」

ギクッ!!

ダイアリー | | コメント (14) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41020199


この記事へのトラックバック一覧です:
あと10日!:

コメント

社長、ありがたく購入させていただきます。

投稿: ジル | 2008/04/28 17:09:01

さっそく、予約しましたよー!
打倒!ホームレス中学生!!!!!

投稿: yuma | 2008/04/28 17:11:21

待ってましたよ・・・。

   楽しみです!!

投稿: taka | 2008/04/28 17:30:36

すんごく楽しみです。
でも、買ったらもったいなくて、なかなかめくれないかも・・・美味しいものは最後まで取って置くタイプなんで・・・

投稿: るるる | 2008/04/28 17:52:46

分厚いわ~読み応えがあるわねえ

はあ楽しみだわ~☆

投稿: とみとみ | 2008/04/28 18:01:15

早速、地元にある有隣堂にて予約をしました。その際、入荷が8日になるかも・・と店員から言われました。とにかく今から待ち遠しいです!先行情報宜しくお願いします!(^^)!

投稿: zakky | 2008/04/28 19:01:24

その日のがあるから、退屈な連休を耐える事が出来るんです!

投稿: みゅうた | 2008/04/28 19:27:14

うれしいな~!楽しみです!
ほんとは全部カラーでもいいんですけど!
値が張っちゃいますモンねぇ…。
その分二冊買おうかしら?
(2コマ目の社長、こぇぇ~)

投稿: フガ | 2008/04/28 20:00:08

そろそろ予約ね
おぉげーおぉげー

投稿: さほう | 2008/04/28 20:52:34

キャ━(*≧∇≦*)━☆★楽しみ~!!
前回の本、読みまくってもうボロボロ・・
この刊も読みまくるぞーーー!!
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

投稿: har53 | 2008/04/28 21:42:36

よし!買うぞ!よし!

投稿: tamapi | 2008/04/28 21:52:23

きゃぁーーーもうすぐねっ(。→∀←。)♡♡♡♡♡
あ、でもあたし地方だからちょい遅れるんでしたね・・・・まあいいや、紀伊国屋にいってみよう~

投稿: レナの部下 | 2008/04/28 23:47:33

いよいよなのですね!
とても楽しみです(^▽^)
キリンに負けるな、編集長!

投稿: sato@お世話係 | 2008/04/29 0:41:18

もうすぐですね♪
毎日指折り数えています。
あ~早く7日にならないかな。
当然、ベストセラー&ロングセラーです。

投稿: セナ | 2008/04/29 8:55:24

コメント書きなさいよ!!