« 見上げる | トップページ | あと10日! »

2008年4月28日 (月)

紹介します

Imgp5197

社長、先週から新連載が1本始まりましたよ。

「momeのにゃんこさんぽ」がそれです。

カメラマンによるフォトダイアリーで、いろんな猫が登場するのが今から楽しみです。

Imgp5196

社長「カメラマン? アタイも撮ってくれないかしらぁ?」

い、いや、それはちょっと……。

Img_0717

あ、先週末、映画『グーグーだって猫である』の試写会に行ってきました。

主演はキョンキョンですよ、キョンキョン!

舞台挨拶もありました。

いやぁ、 キョンキョンいい女優になったなぁ……。

Img_0718

非常にシンプルな話なんですが、笑いあり、シリアスありで、アッという間の1時間50分。

終わりの20分間は、いろんなことを考えさせられる映画です。

写真だけ見ると、猫好き以外は関係ないような映画にも見えますが、

まったくそんなことはないです。

猫が特に好きじゃなくても、十分に楽しめる映画でした。

Imgp5198

社長「いいわね、アンタ一人楽しんじゃってさ」

仕事なんだって、これも!

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41012179


この記事へのトラックバック一覧です:
紹介します:

コメント

社長の言う通りです!!(笑)

投稿: とみとみ | 2008/04/28 10:59:02

社長今日もステキ(*⌒ー⌒*)

投稿: har53 | 2008/04/28 11:27:15

ほんとですよ、社長のおっしゃるとぉぉぉり

投稿: さほう | 2008/04/28 12:32:53

もしかしなくても、ご招待なんですよねぇ?
いいなぁ~.......。

投稿: 坂ち | 2008/04/28 14:02:49

そうです!この映画すんごい楽しみにしてるんですよ!ねこパンチ一族はどなたか友情出演もしくは特別出演(レナ?)してないのぉ~~~

投稿: レナの部下 | 2008/04/28 23:50:42

コメント書きなさいよ!!