« 一言ビンタ 130! | トップページ | 仕事? 休み? »

2008年4月29日 (火)

あと9日!

Imgp9959

編集長!

おくつろぎのとこすみませんねぇ。

『女番編集長レナ』先行情報コーナーですよ!

Imgp9960

編集長「なに? 今日もやるの?」

もちろん!

Imgp9965

『女番編集長レナ』(5月7日発売:文藝春秋)はですねぇ、CREAの連載をただまとめただけではないんです。

CREAで発表したものは全て加筆・訂正!

連載時とはまた違った内容になってます。

編集長「ふ~ん」

Imgp9966

さらに、加筆・訂正した社長編も収録!!

編集長「へぇ~」

Imgp9967

さ・ら・に、単行本のために書き下ろした4話も収録!!

書き下ろしだけで約50Pもあります。

編集長「よっ!」

Imgp9968

さらにぃぃぃ!!!

みんな大好きな「一言ビンタ」も厳選して収録です!!

編集長「ペロペロペロ……」

Imgp9969

聞いてますかぁ、編集長!?

編集長「そんな鼻血でそうな顔で言わなくても、ちゃんと聞いてるわよぉ~♪」




アマゾンでは予約受付中。

こちらからどうぞ!

(※一部、発売日が10日前後になる地域もあります)

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41023323


この記事へのトラックバック一覧です:
あと9日!:

コメント

ご自分の本が出版されるのに、 
いたってクールな編集長!! 
素敵です。 
単行本、すごく楽しみです。

投稿: ピヨコ。 | 2008/04/29 11:07:49

社長

まてません(--)。。。

(笑)

投稿: とみとみ | 2008/04/29 11:38:58

厳しいノルマ(突破!『ホームレス中学生』)を伝えた後、もう自分はリラックスムード。
”アタイのためにもりもり働けよ~。”

投稿: ガトー | 2008/04/29 20:06:59

本屋さんで予約しました。
電話でスケ番って言うのが
少し恥ずかしかったです。
ごめん。
大ヒットしますように。

投稿: お代官様 | 2008/04/29 21:00:24

コメント書きなさいよ!!