« 晩酌 | トップページ | ご機嫌! »

2008年4月23日 (水)

許せない!

Imgp5226

社長「ちょっと、そこどきなさいよぉ~」

Imgp5230

センシュ「え? おやびん、いきなり?」

Imgp5225

社長「なに言ってんのよ~いきなりじゃないわよぉ」

Imgp5195

社長「さっきまで、アタイが天使の寝顔で寝てたのにぃ~」

Imgp5231

センシュ「え~でも、おやびん起きてどっか行っちゃったじゃないすかぁ~」

Imgp5228

社長「なに? あんた、アタイの言うことが聞けないっての?」

Imgp5233

プロ「まぁまぁ、そんなにカッカしないの」

Imgp5234

社長「あんた……なんで、そんな離れたとこで言うのよ……?」

Imgp5235

プロ「だって怒ってる社長って、おっかないんだもん」

Imgp5242

社長「う~ん」

Imgp5243

チラッ

Imgp5244

社長「納得いかないわ」

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40968452


この記事へのトラックバック一覧です:
許せない!:

コメント

社長の表情、好きです♪

投稿: juri | 2008/04/23 12:47:03

引退した社長サンって、みんなそうですよぉ~。

投稿: 坂ち | 2008/04/23 13:02:25

いいんです! いいんです! 社長はいつまでも社長のままで!

投稿: kaz | 2008/04/23 14:18:26

わたしも許せないっ!!(笑)
どっいてぇ、社長のおとうりよっ!!

投稿: とみとみ | 2008/04/23 14:22:12

そうだそうだ!!!

投稿: さほう | 2008/04/23 18:00:00

社長!抑えて抑えて!

投稿: く~ | 2008/04/23 20:12:29

社長!やりますか!
加勢させていただきます。
何でも言いつけてくださいな♪

投稿: セナ | 2008/04/23 22:04:09

黄色の毛糸玉?持ってるセンシュかわいい~

投稿: みけりん | 2008/04/23 22:44:05

うん、毛糸玉?かわいい~
でもやっぱしゃちょーが一番の貫禄っすね

投稿: シンコ | 2008/04/24 0:08:30

(*≧m≦*)あーはははははは
最後の捨て台詞がたまりませんわぁーーーーーーっ(。→∀←。)キャハ♡ 顔と台詞がばっちぐぅ~ですね~

投稿: レナの部下 | 2008/04/24 0:43:57

コメント書きなさいよ!!