« ソフトバンクでも始まります! | トップページ | 仕事部屋 »

2008年4月17日 (木)

つまみと業務連絡

Imgp4862

家でビール飲んでたら、社長がやってきました。

Imgp4864

社長「なに食べてんの?」

チーズの燻製です。

Imgp4866

社長「ふ~ん」

Imgp4867

社長「おいしい、それ?」

ビールのつまみにサイコーです。

Imgp4868

社長「そんなにおいしいんだ……」

おいしいです。

Imgp4869

社長「ちょうだい!」

ダメ!

Imgp4870

社長「ちょうだいよぉ!」

ダメだって!

Imgp4871

フラッシュ攻撃!

社長「あへっ!」




■業務連絡■

関係各方面に多大な協力とご迷惑をおかけしつつ進行しておりました単行本『女番編集長レナ』ですが、いよいよ明日、全作業が終了(予定)!



当初の予定通り、『女番編集長レナ』は5月7日に発売されます!

(地方は10日前後になるかもしれませんが)

わがまま言って、やれることは全てやらせてもらいました!

もうおいどん、思い残すことはなにもありませんたい!

期待してくださいっ!!



そして、明日、全作業終了祝いで呑むので、全国のみなさんも飲んでください!

そして飲む時に「レナ編集長&社長、おつかれちゃん!」と祝ってあげてください!

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/40904342


この記事へのトラックバック一覧です:
つまみと業務連絡:

コメント

♪解放~解放~、おめでとうございます!!
URAさまおつかれさまでした!!!
明晩は、夫と乾杯します
URAさま、マユミさま、レナ社長、レツゴー3匹のみなさん!おつかれちゃーん!!
あっ加藤さんも!おつかれちゃーん!!!

投稿: さほう | 2008/04/17 12:28:54

じゃ~、一人で「おつかれちゃん!」と言って
飲みますワ(....寂しーーーーッ!)
社長のチーズ欲しそうな顔
べりーーーぐぅーーーーーです(エドはるみ風で)。

投稿: 坂ち | 2008/04/17 12:38:04

いつも取り澄ましていらっしゃる社長も、制作完了前夜祭でチーズとフラッシュのおかげでこの幸せそうなお顔!
ふくふく顔のレナ姐さん、かわゆす^^

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/04/17 12:41:46

皆さん、お疲れさまでした~! 発売日が待ちどうしいです。 アルコールが全くダメなので、ジュースでカンパ~イ!
社長の『あへっ!』の顔、『あっ、やられた…』という感じですね。

投稿: kaz | 2008/04/17 12:49:30

URA EVOさんおつかれちゃん!!!
昨日散々飲みましたがそうなると今日も飲まない訳には行かない!!!
社長とURAEVOさんに乾杯!!!

投稿: かるび | 2008/04/17 12:53:02

いよいよですね!5/7楽しみにしてます。とにかく、おつかれちゃ~ん♪
私も明日はダンナと飲みます。乾杯~♪

投稿: チョコボにゃん | 2008/04/17 13:41:50

お疲れ様で~す\(^0^)/
少しはゆっくり出来ますかね!?
社長のアップ、きゃわいいにゃん。

投稿: ももこママ | 2008/04/17 14:02:39

やっと完成なのですね。安堵しました、うふふふふ、楽しみぃ。それもこれも社長の叱咤激励?のおかげかしら?さあ、飲もう今日はトコトン飲み明かすぞぉぉ♪♪今からかっちくるっちゃ。♬ふふふっん

投稿: ARERE | 2008/04/17 15:16:29

社長のお顔の表情とお言葉がピッタンコ!

みなさま、お疲れ様でした\(~o~)/
私も明日、おチャケ、いただきます!m(__)m

投稿: juri | 2008/04/17 15:25:07

おいしいの?っていう後半、目が輝いてます。

投稿: まかろん | 2008/04/17 17:35:05

エボさん
うらじゃなく表でいいのよ、エボさん(?)おめでとう!お疲れ様です!
楽しみで楽しみでしょうがないです。
人様が浮かれる連休もじっと耐えますわ。

ところで・・・フラッシュ攻撃はないだろう!

投稿: おじゃるまる | 2008/04/17 18:34:55

お分かりとは思ったのですが…

動物に、しかも至近距離でのフラッシュはお止めください~(ノ_・。)

目がつぶれてしまいますよぉ~(汗)

投稿: ポチ | 2008/04/17 19:05:59

明日乾杯ですね!!
5月7日楽しみにしてま~す。
社長の「ちょうだいよぉ!」の顔
最高にかわいい!!

投稿: naomi | 2008/04/17 19:37:28

お疲れ様でした。
ゆっくリお休みください。
5月7日の発売楽しみです。
明日、私も乾杯させていただきます。
「ちょうだい」の顔にノックアウトされました。
でも、やっぱりフラッシュは…ね。

投稿: セナ | 2008/04/17 20:21:58

URA様 お疲れさまでした。下戸なのでヤ○ルト飲んで乾杯します。銀座の本屋で出版記念のサイン会やってください。社長のパネル展と一緒に。ご検討お願いします。

投稿: 菜々 | 2008/04/17 20:54:26

業務連絡しかと承りました!
とりあえず、ビールからでよか?beer

投稿: tamapi | 2008/04/17 21:02:00

ちょっと首をかしげて、鳴いてみるところが
社長の必殺テクニックかな?
さすがです! …成功しなかったけどね(笑)
URAさん、おつかれさまです!

投稿: コーン | 2008/04/17 21:58:06

ぎゃぁーーーーーーーーーーー
最後の顔!つぼにはまりましたっ(。→∀←。)キャハ♡

投稿: レナの部下 | 2008/04/17 22:34:15

奈々さんの意見に賛成!銀座なら職場から近いです。ぜひぜひお願いします(^^)
ポンちゃんも待ってますよ。

投稿: チョコボにゃん | 2008/04/18 16:48:15

うぎゃぁーーーっ!
すきすき社長のこのかおぉぉぉぉーーっ!
涙がちょちょぎれたわぁ~ ←もう・・死語?

それよりなによりURAEVO様大変お疲れ様でした!私は間違いなく「地方」なので10日かなぁ~ また楽しみが1こ増えたです!
今私も飲みよりますたい
猫パンチばんざぁ~い!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: レナの部下 | 2008/04/19 0:10:39

コメント書きなさいよ!!