« キッチンWAR! | トップページ | 緊急議題! »

2008年5月 8日 (木)

続き

Imgp6833

鬼嫁からオヤツをもらえなかった鬼姑はがっかり。

鬼姑「なによ! マユミさんたらケチケチしちゃって!」

Imgp6835_2

センシュ「おやびん、残念でしたねぇ~」

鬼姑「自分ばっかりオヤツ食べてるくせして!」

Imgp6836

鬼姑「だいたい、マユミって名前が気に入らないのよ!」

センシュ「おやびん、おやつは週末の楽しみですよぉ」

Imgp6837

鬼姑「あ~がっつり、おやつ食べたいわね~」

センシュ「もしもし! おやびん! 俺の話聞いてますか?」

Imgp6838

鬼姑「あ~ムシャクシャするわ! ソファで爪といでやろうかしら!」

センシュ「あ、ちょっと! オヤビン!」

Imgp6839

センシュ「う~ん」

Imgp6840

センシュ「おやびんは完全に怒りで、すべてを忘れるタイプだな」

Imgp6841

センシュ「「ああいうのが一番、怖いんだよなぁ……」

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41134128


この記事へのトラックバック一覧です:
続き:

コメント

嫁姑戦争ですね!これからが楽しみです。
(なんか社長が負けてるような気がしますがvv)
一番強いのは実はセンシュくんかな?

4コマ目のセンシュくんの格好がナイスです!

投稿: フガ | 2008/05/09 0:30:37

後ろのセンシュ君がかわいい。

投稿: fuku | 2008/05/09 0:31:15

戦闘開始??社長

楽しみ☆

投稿: とみとみ | 2008/05/09 9:42:57

すんごいポーズで話しかける王子!いいぞー!!女は執念深いから、こわいよぉ~

投稿: さほう | 2008/05/09 10:56:41

コメント書きなさいよ!!