« 一言ビンタ 132! | トップページ | 一言ビンタ 133! »

2008年5月 4日 (日)

はっちゃん&めんまさんで、あと3日!

Imgp4168

編集長! 『女番編集長レナ』の先行情報コーナーです!

編集長「え~! もう情報ないでしょう~?」

なぁ~に言ってんですか、まだまだありますよ!!

Imgp4171

編集長「ふ~ん。で、何があるの?」

まずはですねぇ……



あのスーパースター、はっちゃんとの伝説のガチンココラボ漫画を収録しているということです。昨年のクレアで発表されたスペシャル版を加筆・訂正しました!



さらに、CREA CATで発表した猫界のでぶ猫王子めんまさんとのコラボ漫画も収録! もちろんこの作品も加筆・訂正してありますよ!

Imgp4169

編集長「はっちゃん&めんまさんってすごいゲストじゃない!」

しかもこれだけじゃないんです!



「レッツゴー3匹」とのコラボ漫画を描き下ろして、収録しました! 単行本で初公開となりますよ!

編集長「まぁ、あの3匹はどうでもいいわよ……」

そんな、ひどい……。

Imgp4175

編集長「あと、アタイからお知らせ。5月7日の発売日は猫パンチTVのトップページにも注目してね!」

な、なんすか、それ?

編集長「うふ、ナイショ!」

まぁ、そんなこんなであと3日!



最後にお知らせ!

「1,000万PV突破記念プレゼント」は本日締切!

まだ応募していない人は急いで!!



アマゾンで予約受付中。

こちらからどうぞ!

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41078922


この記事へのトラックバック一覧です:
はっちゃん&めんまさんで、あと3日!:

コメント

(≧∀≦)どうでもいいわよ で爆笑ヽ(≧▽≦)/ 社長〜 少しは仲良くしてね☆はっちゃんにもめんまさんにも 三匹にも!

投稿: とみとみ | 2008/05/04 13:14:13

早く7日が来て欲しいですよぉ。トップページになにがおこるのですか?

投稿: クー坊ちゃん | 2008/05/04 13:22:58

な、なにが起きるニャ、待てない〜、でも、連休明けで気分が乗らないときに見ると元気になるのかな〜。
あァ、待ちきれない!!

投稿: なつもな、わっしょい! | 2008/05/04 15:01:15

7日に何が!!!
兎に角待ちきれません!
GW明けだなんて…。
社長のイケズ。

投稿: セナ | 2008/05/04 19:23:32

編集長、単行本予約しました。 
早く読みたいですよ〜。 
あっっ!! 
忘れていたけど、永久保存版も買うべきでしょうか? 

投稿: ピヨコ。 | 2008/05/05 1:31:38

コメント書きなさいよ!!