« 早朝ジュテーム | トップページ | ワンポイント! »

2008年5月 7日 (水)

新作マンガ

Imgp4194

今日から仕事ですよ、編集長~。

編集長「GW終わったからって、シンドイ顔してんじゃないよ! アタイがいいこと教えてあげるから」

いいこと?

編集長「実はね、アタイ、新作マンガを描いたのよ!」

なに!? どこで見られるんですかぁ!?

Imgp4190

編集長「まぁ、落ち着きなさいよ。落ち着きのない男はモテないわよ!」

そ、そうすか……。

Imgp4198

編集長「CREA WEBの中に『女番編集長レナ』の特設ページができたの。そこで、今日からこのページ限定のマンガを配信中よ」

なんと!

Imgp4200

編集長「しかも、今後も単行本未収録のマンガを配信予定なのよぉ~」

な、なんと!

Imgp4178

編集長「それにこっそり教えちゃうけど、このページをチェックしてると、なにかいいこともあるかもよぉ~。うへへへへへへへ!」

いいことってなにぃ~!?!?!?



そんなわけで、本日より『女番編集長レナ』特設ページもお楽しみください!



『女番編集長レナ』発売記念プレゼントはこちら!



お昼休みに『女番編集長レナ』 を買いに行こうと思っているみなさんへ。

書店で、大きな声で、恥ずかしがらずに、「スケバン出せ!」とシャウトしましょう!

俺も頑張る!

キミも頑張れ!

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41120807


この記事へのトラックバック一覧です:
新作マンガ:

コメント

皆、さけんじゃってぇ!!

社長~私叫んだというか、たくさん人並んでてね
至近距離だから聞こえるじゃん

「スケバンだせ」といったら

みんな私に注目・・・

なんか嬉しかったよ(笑)
お店でるまでみなジロジロ!!(笑)

店員も目がテンで

ウケル!!あの顔は忘れないわぁ

投稿: とみとみ | 2008/05/07 11:56:10

特設ページも最高!!そして印税の計算中だから!!静かにして!!もウケル

今日のランチはこの本で十分な日です(^^)

次回の本は
「鬼姑レナ」ですか???

まゆみさんがうらやましいです(>w<)
しばらくはこの本で腹筋を鍛えるつもりです
だって爆笑なんですもん!!

前は筋肉痛で辛かったので・・・今回は・・・

投稿: とみとみ | 2008/05/07 12:22:44

CREA WEBの社長、キュートです!今から本屋さん行ってきます!

投稿: nora | 2008/05/07 12:54:37

うら若き女子高生のころ、だーいすきなUNICORNのアルバムを予約するとき「ヒゲとボイン」と言うのが、恥ずかしくて困った
でも今なら、メンチ切りながら、「スケバン!はよしーや」と言えちゃう熟女パワー全開なあたちだ。

投稿: さほう | 2008/05/07 13:01:24

ただいま・・早朝にコメント入れたharです。
しゃちょお・・。゚(。ノωヽ。)゚。シクシク・・
入手できなかったであります・・
「今日発売日ということは明日かあさってです」といわれ、もひとつの店では「本店に入荷してますが、すでに売り切れです」といわれました・・。しゃちょおお人気ありすぎっすよおお。゚(。ノωヽ。)゚。もっと増刊してえええ!!

投稿: har53 | 2008/05/07 14:10:17

結局、GWあけで忙しくて昼休みに買いに行けませんでした。半休もお休みも取れないので、帰りに買いに行くときまで本屋さんにありますように(^^)
本屋のハシゴも覚悟かな?表紙は覚えたのでがんばって探してみます。

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/07 14:46:34

(゜_゜;)危なかった~~、午後一番で本屋に行ったらあと2冊だったの。本屋さんが「これ、マンガですよ!」と妙な確認をするんです~、でもシッカリ入手してきましたよ!社長の人気凄すぎです。特設ページも楽しかったです。

投稿: み~みママ | 2008/05/07 15:29:56

ふふふ… 予約しておいたので(5/3)、手に入りました! ただ、店頭には並んでなかったのが気になります。 近所で買う人いないの? 

投稿: kaz | 2008/05/07 16:25:41

出せっ!!と言わずとも、午前7時に本屋さんは、どっさり平積みされてましたっ!!
思わず拝みました。
張り切りすぎていつもより10本くらい早い電車に乗っちゃいました~。

投稿: るるる | 2008/05/07 18:08:55

社長、ゲットしましたよ~。
すごい良かったです。
やっぱ、社長はリア・ディゾンに似てますよ。
最後の「のほほん」もジ~ンときました。
それから、煮干の絵、ウケました。かわいいです。

投稿: カニちゃん | 2008/05/07 18:54:21

社長 買いました〜 有楽町の三○堂は新刊 話題コーナーに平積みされてましたよ。これからじっくり読みます。やっぱり恥ずかしくて叫べなかった。

投稿: 菜々 | 2008/05/07 19:25:25

ふひゅうう~
なんとか取り寄せに成功しましたー!!
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
でもまだ取りにいかねばならぬので、
手中におさめる日はあと2・3日先・・・
うううううううう
しゃちょおおおおおおっ!!
早くアナタに会いたい☆≧∀≦☆

投稿: har53 | 2008/05/07 20:13:58

たった今帰ってきました。
もちろんゲットしましたよ♪
駅前の本屋はそれほど大きくないので、
置いてあるかどうかちょっと心配だってのですが、ありましたよ。
大切に大切にしま~す。
クレアブログも最高です。
社長!
目指せ直木賞!!

投稿: セナ | 2008/05/07 21:32:38

叫びました。新宿K国屋のおねーさんは、間髪いれずにおいてある場所を教えてくれました。きっと、朝から何人も訊いたにちがいない!
超ダルいGWあけ、社長買いにいくついでに、会社に行き、ついでに仕事もしとくかぁ、ってな1日でした。じゃ、読むので失礼!

投稿: kurokuro | 2008/05/07 21:38:58

今朝、通勤途中で買いました♪私が行った本屋さんには、分かりやすいところに、たくさん置いてあったので「スケ番、だせ」とは言えませんでした(^^;)これから読ませていただきます!

投稿: みけこ。 | 2008/05/07 21:57:01

買いました!読みました!
車中、笑いをこらえながらも読了。
皆さん、私怪しい人じゃありませんからっ!
本編が最高なのは言うまでもありませんが、あとがきがまた良いです。
「もう引っ越すことはありません。我が家が…」のくだりが特に。
まるで大河ドラマのエピローグのようです。
不覚にもホロリときました。
社長、この幸せ者!

投稿: saba-zou | 2008/05/07 23:52:21

出勤を1時間早めて本屋に行きました!
ココログでのスペシャルインタビューも載っていて嬉しかった~♪
本当は社長にはもっともっと活躍してもらって、本ももっと出してもらいたかったですが、
最後の和室で日を浴びて寝ていらっしゃる社長のお姿と、
URA EVOさんの「終の棲家です」の言葉に涙が出そうになりました。
社長はもうご満足ですよね。
こうしてブログで社長に会える。
もう、それだけでいいです。私も満足です。
社長業と編集長業から引退してても、これからもず~~~っと!社長について行きまーっす!!

投稿: まっちゃん | 2008/05/08 1:24:12

海を隔てた北海道では未入荷でした!!しくしく…。
明日も明後日も本屋チェックを欠かしませんぞぉ~!!

しかしURA家の猫草が4ニャンも居るにも関わらず、
常にモッサモサ状態をキープしているのが気になります。
何か上手に育てるコツがあれば教えてください。

投稿: nina | 2008/05/08 1:26:25

URAさんのあとがきに、ホロッときました。 ウチには、3匹にゃんこがいます。 飼い主さんに見捨てられたコ、空き地に捨てられたコ、事情は、様々です。 実は、私、猫嫌いだったんです。 オットが、飼いたくて連れてきてしまったもので…。 でも、不思議と情って移るもので、今では、このコ達がいない日々なんて考えられません。 どうか、世の中の、猫ちゃんみんなに幸せに生きてほしいと思います。

投稿: kaz | 2008/05/08 21:59:07

昨日、仕事→部活動(!)→本屋へダッシュしました。思った所に無かったので、思わず店員さんに「スケバン出せ!」って言いそうになりましたが、落ち着いて探したらありました!
一気に読ませて頂きました。爆笑の連続でした。

投稿: シーマン | 2008/05/08 22:42:28

コメント書きなさいよ!!