« 皆さんに提案! | トップページ | 俺の好物 »

2008年5月16日 (金)

ビックリ!

Imgp1416

いやぁ、2日前の日記では、本当に驚くようなコメントが多数あって楽しかったですねぇ社長?

社長「そうねぇ、アタイもビックリしたわよぉ~」

まぁ、アンコ、海苔、野菜系っていうのは、比較的良く効きますけどね……。

Imgp1417

まず驚いたのが化粧品に反応する猫がいるってこと!

なかには漂白剤にも反応する猫もいるらしですよ、社長!

社長「マユミさんはいつもスッピンで、恐ろしい状態になってるから、アタイには化粧品のよさはわからないのよねぇ~」

Imgp1418

さらに! ミント系や歯磨き粉に反応する猫もいるそうです!

ミント系やハッカ系って、猫の一番嫌な味覚じゃなかったでしたっけ?

社長「アタイもハッカ系はダメねぇ。以前、フリスクの匂いをかいだだけで、ウッてなったものぉ~」

Imgp1427

いやぁ、本当にいろんな猫がいるものです。


さて、みなさん!

ここでお知らせです。

CREA別冊「女番編集長レナ」発売記念プレゼントは、明日が締め切りです。

まだ応募していない人は急いで!



応募はこちらから!!



ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41223001


この記事へのトラックバック一覧です:
ビックリ!:

コメント

そうねえ~

絶対猫ということわすれてるような??

感じもしますが

社長~そんなマユミさんのこといっちゃだめですよ(^^)仲良いところもみてみたいです

投稿: とみとみ | 2008/05/16 9:55:53

うちの猫も化粧品のクリームやハンドクリームを塗った後などに近づくと絶対に手を舐めてきます。
化粧品に反応する猫ちゃんもいるんですねー。
体に悪いよーといつも思うのですが、舐めるの止められないみたいです。

投稿: たろさん | 2008/05/16 14:46:18

昨日書き忘れたけどうちにはマニキュアが大好きな子もいましたねぇ。塗り替えるとクンクン近づいてきて舐めたがるんですよ。
絶対にやらせなかったけど。
そういや以前「スッピンは犯罪!」という一言ビンタもありましたね。あれはマユミさんに
言ってたの?マユミさんはまだお若いからスッピンでも犯罪にならないと思いますよ、社長!

投稿: ミッキーマウス | 2008/05/16 14:52:29

そう言えば…お化粧した時には顔を思いっきり舐めますねぇ。せっかく作った顔が台無しじゃん!って感じかな?あまり舐めるとお母さん「ブス狩り」に捕まっちゃうからやめて~~!

投稿: み~みママ | 2008/05/16 17:11:13

アンケートの内容、興味深く拝見しました。納豆率が高いのに驚きです。

投稿: ruri2cat | 2008/05/16 17:16:11

たしかにうちのバァも化粧品やハンドクリームをつけた直後によく舐めてくれます。
体に悪いと思って避けるのですが、結構しつこいですよ。
社長はパンのほかに何がお好きですか?

投稿: セナ | 2008/05/16 20:59:49

うちの子も顔にクリームをつけたりすると喜んで舐めます。体に悪いだろうから、やめさせますが。。。
あと、蚊に刺されたときにつけるムヒとかも舐めにきます。

投稿: カニちゃん | 2008/05/16 23:32:31

コメント書きなさいよ!!