« 陽射し | トップページ | うへへへへ…… »

2008年5月22日 (木)

スタン・ハンセン!

Imgp7664

社長!

聞いてください!

俺は今、モーレツに興奮&感動してるんですよぉ!!

Imgp7665

社長「なによ、そんなにキバっちゃってぇ!」

いや、先日、「愛猫との出会い」アンケートとったじゃないですか。

あれの皆さんの回答が、俺を、モーレツに感動させてんですよぉ!!

Imgp7662

社長「アタイと同じケースの略奪愛はあった?」

いや、略奪愛はなかったですけどね……出会いっていうのは、つくづくドラマだなぁと思ったしだいです。

俺はこの興奮&感動を表現するために、スタン・ハンセンのロングホーンを天空に突き出し、

「あんたらサイコーだぁ!!!」

って叫びたいんですよ!

Imgp7666

社長「今頃、スタン・ハンセン? 知ってる人の方が少ないんじゃない?」

あれ? クールな反応!

冷たいなぁ!!

Imgp7659

社長「あ、どっこいしょっと……」

あ、どこ行くんですか?

Imgp7744

ゴハンですか!?

アンケートに回答いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

数々のドラマに、感動しました!!

このアンケート企画、時々やっていきましょうね。

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41286033


この記事へのトラックバック一覧です:
スタン・ハンセン!:

コメント

いいなぁ
飼えないので、うらやましいです
アンケートは読んでません

投稿: さほう | 2008/05/22 18:11:36

わかりません!!(TT)

なんですかそれは・・・

アンケートどんどんやってください!!私は常にお気に入りのがあります
それは
アンタ、あげる人。アタイ、もらう人。あんたの出世はギフト次第!!

です。

投稿: とみとみ | 2008/05/22 18:14:26

クール&ビューティーな社長のお顔、素敵です。愛猫との出会いは本当に感動でしたねぇ。

投稿: み~みママ | 2008/05/22 18:16:25

ウィ~!!いやぁ、あの頃は良かった(号泣)

投稿: く~ | 2008/05/22 19:56:25

スタン・ハンセンのロングホーン

はい、検索りましたよ^_^;

投稿: tamapi | 2008/05/22 20:17:39

ウィ−−−!!!
(小島よしおじゃねーぞ!)

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2008/05/22 20:22:19

社長~お祝いのお言葉あげたのかな??

出産されたんですね(^^)めでたいめでたい♪あのお方ですよね。ぽんぽんしたおなかの方。

投稿: とみとみ | 2008/05/22 20:55:45

私も他の方のお話読んで感動して目頭が熱くなりました。
うちのは、ゴミ捨て場に、ゴミ袋の中にゴミと一緒に入れられて捨てられてました。生まれたての目の開いてない小さな体で鳴いてました。
そんな事を平気でする人がいるのは許せません。
だけど、この子に会えた事は神様に感謝してます。22歳ですが、まだまだ元気です。ご縁があって出会えたこの子に、いつかその時が来る日まで、たくさんたくさんの愛情を注ぎます。

投稿: カニちゃん | 2008/05/23 0:06:17

参りました。油断すると涙鼻水だだ漏れしそうです。
三澤光晴もハンセンには手こずってましたねぇ。

投稿: KENTAX | 2008/05/23 17:15:03

す、すみません。遅れてアンケート書いてしまいました。
…ハンセン、大好きでした。
猪木とガチンコだった頃に。当時銀座で遭遇したことがありますが、おっきかったです!!

投稿: Kurokuro | 2008/05/24 18:06:47

コメント書きなさいよ!!