« ワンポイント! | トップページ | キッチンWAR! »

2008年5月 8日 (木)

おさらい!

Imgp6788

昨日はたくさんの方から電話でメールで「女番編集長レナ」発売のお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

また、たくさんのコメントいただき、ありがとうございました。

「おもしろい!」という声を聞いて、ホッとしてます。

Imgp6789

編集長「良かったじゃない!?」

ええ、ホッとしましたよぉ~。

Imgp6790

ただ、まだ手に入らないという方のために、少しおさらいを。

本屋さんでは、「CREA別冊の女番編集長レナありますか?」とお聞きください。

出版社は文藝春秋です。

こう言ってもらえると、書店員さんもグッと探しやすくなるはずです。

センシュ「あ、おやびん……」

Imgp6791

本屋さんによってはペットコーナーにあったり、漫画コーナーにあったり、雑誌コーナーにあったり、サブカルコーナーにあったりします。

センシュ「このたびは……」

Imgp6792

地方によってはまだ配本されてない地域もあるかもしれませんが、一両日中に届くと思います。

センシュ「女番編集長レナの発売……」

Imgp6793

「探しつかれたよぉ~」という人は、インターネット通販はいかがでしょう?

こちらから買えます。

センシュ「まことにおめでとうございます!」

Imgp6794

本の到着を待っている人は、CREA WEBの特設ページでもう少しの辛抱を!

センシュ「あっしも、子分として鼻高々です!」

Imgp6795

もう本を買って、十分に堪能したという人は特製ポストカードプレゼントに応募を!

編集長「ふ~ん」

センシュ「え! それだけ!?」

Imgp6798

編集長「本を買ったら、いろんなとこをチェックするのよ。いい? わかった? ニヤッ……」

ダイアリー | | コメント (15) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41132037


この記事へのトラックバック一覧です:
おさらい!:

コメント

昨日西武池袋線地下、階段脇の書店で買いました。店員さんに、「あのー女番へ・・・」まで行ったら「あっ、はいあります」と渡されました。正面に鎮座してましたよ。

内容は面白かったですし、また最後のあとがき、でしょうか?それを読んでほろっときてしまいました。なんでかは不明

投稿: ぼたん | 2008/05/08 11:16:27

え!?いろんなこと?今、慌ててチェックしました。コレのことですね!

投稿: nora | 2008/05/08 11:53:42

やっと、手に入れました、予約したのに・・
仕事、家事そっちのけで読みます!!

投稿: tamapi | 2008/05/08 12:19:46

昨日の帰りに有楽町の本屋で無事ゲットしました♪ 最初、わからなくて1階・2階ぐるぐるしてたのですが疲れて店員さんに今日発売になったスケバンシャチョウレナってありますか~!?って聞いたら「サケバン??」って言われて・・・「いえ、酒ではなくスケ番です」ってやりとりしてたら横の女性の店員の人が、すぐわかったみたいで案内してくれました。そこではネコ本のコーナーでした。良かった、良かった。
帰りの電車の中では読むのはこらえて家で思いっきり読みました。ビミョ~に変えられてて面白かったです。加藤ブーちゃんも久しぶりでした♪面白くて読むのに夢中になってしまいました。また今日も帰ってから読みます♪

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/08 13:54:53

あっ、「新作マンガ」のところのコメント読んだら奈々さんが同じ本屋で買ってました!これを読んでから行けば探しやすかったかも!

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/08 13:59:15

たびたびすみません。菜々さんの字、間違えてゴメンナサイ。では、怒られないうちに仕事します・・・。

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/08 14:01:38

昨日、手に入れたのに、忙しくてゆっくり読めなかったよ~。 今日は用事をすべてキャンセルして、社長に没頭します!

投稿: kaz | 2008/05/08 14:16:49

そちらは

地震大丈夫でしたか??

今社長の一言ビンタみて気合いをいれてます
一睡もできんかった・・・

投稿: とみとみ | 2008/05/08 14:26:11

一日遅れでやっと買えました!店員さんに聞くのが恥ずかしくて店内をウロウロ・・・・・・とうとう発見できずにカウンターに向かったところ”アタイはここよ!”という声が!振り返ると新刊コーナーに鎮座しているではありませんか?!勇気のない私に救いの手を差し伸べてくれた社長、ありがとうございます。

投稿: トラママ | 2008/05/08 14:47:46

自宅近くの本屋さんで購入したけれど、レジ横にシッカリと平置きされてましたよ~。すごく面白くて一人でニヤニヤと何回も読んでます。

投稿: み~みママ | 2008/05/08 15:44:48

面白かったですよ~。
何回も読んでます。
オビのとこの隠れイラスト、かわいいです。
文藝春秋の社長とのやりとりなんてサイコーに面白いです。
面白くて笑えて、そしてチョッピリ泣けるとこが最高です。

投稿: カニちゃん | 2008/05/09 0:54:42

ちょこぼにゃんさんも 同じ本屋さんで買われたのですね。猫本コーナーもあったりしてなかなか充実してますよね。カウンターで二人で女番だせーと言ってみたかった(笑)

投稿: 菜々 | 2008/05/09 7:18:13

ホントですね(笑)。もしかして、菜々さんもポンちゃんと会ったりしてます?私もポンちゃんの所で、たまにネコ好きの知らない人と軽く話した事あるのでもしかしたら菜々さんにも知らずに会っていたのかな?なんてね。思ってしまいました。

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/09 12:32:46

いつも楽しませてもらってます(*´∀`人)

ところで最近社長の写真が大きくて見えないんですよ;;
サイズ小さくする事できませんか?(;д;)

投稿: 律 | 2008/05/09 23:33:11

某K國屋書店にて、やっと購入しました。
家に帰る間がもどかしく、大きなショッピングモールの中の本屋だったので、モール内のベンチに座って一気に読みとおしました。
いや~、読み応え十分ですね~!
人の往来の中で、爆笑をこらえるのが大変でした(じゃあ帰ってから読め)。
でも最後の「のほほん」ではジーンときて、思わず涙がこぼれそうになりました。
可愛いだけの猫ならゴマンといますが、レナ様の存在感たるや圧巻です!
そして、猫たちに注がれるURA EVOさんと奥様のあふれるばかりの愛情・・・ク~ッ!  (/_;)

小・中・高生の三人の子供ともども大ファンです。これからも笑わせてくださいね~。

投稿: うさみ | 2008/05/24 23:24:53

コメント書きなさいよ!!