« 続き | トップページ | 気になる……? »

2008年5月 9日 (金)

緊急議題!

Imgp6745

しゃ、社長~!

大変です!

ソフトバンクの白い犬が、白い犬がぁ……今度は白い猫になるそうです!!

Imgp6747

社長「なぁにぃ~!? 白い猫~!?」

Imgp6748

社長「ってことは、アタイ……なのかい?」

Imgp6749

い、いえ。

オファーはありません。

Imgp6751

社長「ない……?」

はい……。

Imgp6754

社長「ふ~ん……」

あ、社長、怒らないで。

Imgp6755

コチョコチョ。

Imgp6756

コチョコチョコチョ。

社長「ちょっとやめてよ。今、そんな気分じゃないのよぉ」

Imgp6753

あ、すんません。

社長「ったく、もう!」

Imgp6752

社長「……でも、こちょこちょしたいなら、してもいいわよ」

え?

Imgp6758

こちょこちょこちょこちょ。

社長「うふ」

Imgp6757

こちょこちょこちょこちょこちょこちょ。

社長「うふふふふふ~♪」



『女番編集長レナ』購入いただきありがとうございます。

購入いただいた方は、ぜひ発売記念プレゼントに応募してくださいね!


発売記念プレゼントはこちら!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41141944


この記事へのトラックバック一覧です:
緊急議題!:

コメント

(ρ_-)ノ。οおはよ~しゃちょう!!
またまた早朝コメントのharで~す!!
まだ社長の本入手できてません・・
だって~近くの本屋が「こりゃあうちんとこには入ってこないね~とりよせだね~」って言われた・・ヽ(`ω´)ノムキ~
取り寄せの電話まちで~す!!
みんないいなあ・・朝食食べよ・・

投稿: har53 | 2008/05/09 8:37:20

harさんそのっ分来たら大興奮間違いないですよ!!

そうそうソフトバンクどうして社長じゃないのかしら!!(怒)(--)
白い猫と言えば社長じゃん!!

けど売り上げがさらにあがるわね
社長効果で

ならドコモでお願いします(>w<)
なんちって??

投稿: とみとみ | 2008/05/09 9:48:32

この前、白い犬の話題したばかりで
すぐ猫のニュースが舞い込む
これなら競馬、イケるのでは社長!!!

投稿: さほう | 2008/05/09 10:58:47

私もドコモユーザーなので、じゃあ社長はぜひドコモで。なんてね。
うぅ、つい本を家に置いてきちゃってるのでセリフがわからなくて応募できずにいます…(泣)
締め切り、間に合うかな。月曜だと遅いですかね…。(ホント家にPC欲しいです(ToT))

投稿: チョコボにゃん | 2008/05/09 12:38:29

わあ~ 私の好きな社長のお顔の連続です。特に6枚目。このふてぶてしいカメラ目線が大好き!このアングルだと丸顔ですね。
私は日本にいないので社長のご本はオンライン予約です。早く読みたいなあ。

投稿: ミッキーマウス | 2008/05/09 13:44:14

_(‥;¢…ホントカァ…白い猫=社長だと思っていたのに…絶対ヘン!ですよね。でもこれ以上社長が有名になったらファンとしては嬉しいよりちょっと寂しいかも~~です。

投稿: み~みママ | 2008/05/09 17:27:47

「ソフトバンクの白い猫」を見た時、てっきり社長だぁ~!!と思いましたドコモユーザーなんですが、これをきっかけに
ソフトバンクに乗り換えようかと一瞬思っちゃいました。
社長!ここはやはりドコモCMに是非是非。

投稿: セナ | 2008/05/09 21:30:53

コメント書きなさいよ!!