« 見たな!? | トップページ | パン! »

2008年5月13日 (火)

打ち上げ!

Img_0816

昨晩はレナ編集長の犬、樋山嬢プロデュースによるCREA別冊「女番編集長レナ」の打ち上げが行われました。



場所は新橋のホルモン屋です!



「女番編集長レナ」の打ち上げは、ここしかありません!

参加者は……

Img_0818

CREA CAT担当であり、はっちゃんの犬でもある磯川嬢!

先日亡くなったリンリンにお別れを言った際に、上野動物園で購入したパンダ耳で参戦です!

Img_0819

続きまして、同じくCREA CAT担当の山上嬢。

今回も素敵な満面の笑みです。

もうこうなったら、そのパンダ耳をつけて仕事するっていうのはどうでしょうか?

Img_0821

真ん中におわしますのが、ジュリアナ三橋嬢!

ありとあらゆる情報が集まってくる三橋嬢であります。

今回の打ち上げでは、三橋嬢のデスクがバーカウンターに変更になることが提案されました。

Img_0820

三橋嬢につっこまれる加藤ぶ~。

彼女いない歴など、根掘り葉掘りつっこまれました!

Img_0823

焼けるホルモン!

うまそう!

Img_0824

デザインを担当した原ちゃん(左)。

今回の打ち上げプロデューサー樋山嬢。

すでにホロ酔い。

いい感じのアイドリング状態です。

Img_0827

遅れて参加してくれた初代担当編集の鬼怒山嬢。

体調復活し、なによりです。

Img_0828

雨降る深夜、2次会の算段をするメンバー。

一番左が井口副編集長であります。

この井口副編集長が、昨晩の隠れた主役でありました。

Img_0830

2次会場で、加藤ぶーに言い寄る樋山嬢!

ビビる加藤ぶー!!

こんなふうに楽しく夜は過ぎていきました。

ありがとうございました!

Imgp7102

編集長「ふ~ん」

Imgp7104

編集長「あなただちだけで楽しんじゃってさ!」

Imgp7105

編集長「なにさ!」

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41192753


この記事へのトラックバック一覧です:
打ち上げ!:

コメント

レナ様にもスペシャルディナーを・・・

投稿: taka | 2008/05/13 18:08:57

女神は伴えずですね。
女神とも宴をぜひ!あっ王子や姉さんたちもご一緒に
クレア才女に囲まれ楽しい宴ですね
加藤さんも久々!なんだかうれしい!!!
誌面で分からない作り手の魅力もプンプン伝わるスケバン編集長の御本、復習しとこっ。社長は編集長に就任して、クレアが何倍も面白く、身近になりました。よくばりブログもオモロ~!!!

投稿: さほう | 2008/05/13 18:51:06

ほんと!!社長にも何か!!

(^~^)

投稿: とみとみ | 2008/05/13 19:02:33

そうです、真の主役の社長を囲んでの打ち上げを!
参加者は、鉄砲玉、若頭、若頭補佐と嫁で。
スペシャルゲストにはっちゃん、めんまさん。
いかがでしょう。

投稿: セナ | 2008/05/13 20:24:07

あたいに
ホルモン焼きの
土産は、とーぜん
あるよなー

と、言っときました。

投稿: ミヤ | 2008/05/13 20:55:23

ホルモン焼きはあたいのもんでしょ?と言う声が聞こえてくる…。社長にもスペシャルホルモン焼きを差し上げてください。

投稿: み~みママ | 2008/05/13 22:12:59

あたしは社長とおうちで一緒にお留守番したいな・・。
いいじゃん社長!印税が入れば、いい家でも
建ててくれますよー(= ̄▽ ̄=)
もち、庭付3階建て!!

投稿: har53 | 2008/05/14 8:16:11

社長と加藤さんはあれからお会いしてないんでしょうか…??

舎弟のメタボ王子が居るから、社長は寂しくないのかな?

投稿: まろん | 2008/05/14 15:47:22

おつかれさまでした~!

頑張ったあとの打ち上げって楽しいですよね。
加藤さんもお元気そうで嬉しい!(また出てね!)

社長も、なんとなく嬉しそうで素敵☆

投稿: ソラ | 2008/05/14 22:13:06

遅れましたが先日やっと「女番編集長レナ」の本ゲットしました!手に入れるまですんなりいかず・・・っていうか探す場所を間違えて見つけることが出来ませんでした。
本のタイトルもしっかり覚えていなかった私がばかでした
URAEVOさんもカウンターで「す・け・ば・ん・編集長!」とはっきり言うように書いてましたしσ(^_^;)アセアセ...
そこで奮起しましてカウンターのお姉さんさんに
「あ・・の・・す・・す・・スケバン?編集長?の・・」と小声で訪ねたら
「え?すけ・・すけばん?ですか・・?」と大きな声で聞き返されました(>_<)
「は・・はい・・えっとレナ社長の本なんですが・・」とか当たり前のように聞き、もう私はしどろもどろでした←アホ全開!
周りに人もいたのでみんな聞き耳たてていたと思います~
宣伝になったかしら~~~~~

投稿: レナの部下 | 2008/05/18 22:44:23

コメント書きなさいよ!!