« 最近 | トップページ | 応募した? »

2008年5月23日 (金)

作戦

Imgp7763

今日は「レッツゴー3匹」の続きになってます。

まずはここを読んでからどうぞ。

社長「ちょっと~そこアタイの場所よぉ~」

Imgp7764

チェリー「私が先だからダメよ~」

社長「きぃぃぃぃ! 覚えてらっしゃいよ!」

Imgp7756_2

社長「ちょっとセンシュ聞いて!」

センシュ「どうしたんです? おやびん」

Imgp7757

社長「チェリーが生意気で、アタイに場所を譲らないのよぉ~」

センシュ「まぁ、チェリーさんも頑固ですから」

Imgp7761

社長「あんた、アタイの子分なんでしょ! あの生意気な女、なんとかしないさいよぉ」

センシュ「ええ~俺がですかぁ?」

Imgp7768_2

センシュ「ちょっとチェリーさん?」

チェリー「なによ!?」

Imgp7769

センシュ「おやびんの言うことを聞かないっていうのは、マズイんじゃないでしょうか?」

社長「センシュ、バシッとやっちゃいな!」

Imgp7771

チェリー「なに!? 私に説教たれる気?」

センシュ「いやいやいや! そういうわけじゃないんです! 落ち着いて!!」

Imgp7772

センシュ「なぁんで我が家の女性陣は、あんなに短気かねぇ?」

Imgp7773

社長「センシュはクビだな……」

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41293372


この記事へのトラックバック一覧です:
作戦:

» 今日のちゅう太 トラックバック waiwaiねこたん
それが一番[E:happy01]気にしない[E:happy02]気にしない~[E 続きを読む

受信: 2008/05/23 19:35:39

コメント

解雇の理由が「ヘタレ」とは……。

投稿: ショー吉 | 2008/05/23 12:16:31

初めまして!
いつも会社のお昼休みに見てます!happy01

鼻近付けて指示してるとこなんて
さすが気質じゃないですねheart01

投稿: JUN | 2008/05/23 12:32:21

でも最終的にはどいてくれましたね(笑)

クビはやめて~(>-<)一言ビンタ明日楽しみだぁ~

ちなみに、若者(私もですが)って頂いたらあまりにもお返ししませんよね。
高校生は高校生らしさのお返しもあるかと思う
見返りを求めてるわけではないけど、最近思ったことです

社長~はどうかしら??

投稿: とみとみ | 2008/05/23 13:11:42

加藤さんに来てもらえば。
無理ですね。

投稿: みゃんた | 2008/05/23 13:57:02

では、私を若頭補佐の補佐で<(_ _)>

投稿: tamapi | 2008/05/23 17:49:05

センシュ・・・お願い、耐えて!
ごめんね、ごめんね。でも耐えて!それが男の生きる路よ~

投稿: おじゃるまる | 2008/05/23 18:33:06

説教たれる気?のコマ、二人の耳の角度がたまりませヌ

投稿: ふり | 2008/05/23 18:46:22

やはり女は強いようですね・・・。
センシュ頑張れよ。

投稿: じゅん | 2008/05/23 19:08:28

センシュのだんな、大変でやすねえ

おやびんちょいとやわらかめに
おねげえしやす

チェリーの姐さん気持ちはわかりやすが
もうちょいとおねげえしやす。

投稿: mikesaba | 2008/05/23 19:38:44

センシュ、判るぞ!センシュ。。。オジサンも辛い立場だ。。。

投稿: く~ | 2008/05/23 21:09:40

いやぁ・・・チェリーさんには逆らわないほうが身のためですよ・・・センシュその後大丈夫だったかしら・・・

投稿: レナの部下 | 2008/05/23 23:54:02

コメント書きなさいよ!!