« 目印 | トップページ | 時事放談で、あと5日 »

2008年5月 1日 (木)

チラ見して、あと6日!

Img_0722

編集長!

発売まであと6日なんですが、今日はチラッ! と中身をお見せしようかと思ってるんです!!


編集長「え? 発売前にチラ見できちゃうわけ!? いいのそんなことして!?」


いいんですよ!!

001

実は、クレアのメルマガではそのチラ見情報がすでに配信されてるんです。

以下↓、クレアのメルマガから抜粋しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 CREA2007年4月号から2008年3月号まで連載された「女番編集長レナ」に、
 CREA CATへの書き下ろしや、オリジナルストーリーを加えて、ぶあつい
 実写版ネコマンガができました。
 総ページ数はドカーンと256ページ。単行本サイズ。とあるプロダク
 ションで社長をつとめるレナに、女性誌の編集長へのオファーの電話が
 くることから物語ははじまります。

 独特のS体質で、人間の編集部員や営業部員をおちょくるレナへ、連載
 当初から多方面からラブコールと応援の声が多数寄せられました。
 どんなにきつい一言も、ネコだから、笑える。

 最後は熟女ネコレナの体をおもんぱかって引退をすすめる著者URA EVO
 さんの優しさを垣間見ることができ、じんわり温かい気持ちになる一冊
 です。

 表情豊かで、マイペースで、美しいネコにしかられたいという夢、あな
 たもこの一冊でかなえませんか?
 CREA DUE「女番編集長レナ」は、5月7日より全国主要書店で発売します。
 この発売を記念して、5月7日からCREA WEBでも大々的にキャンペーンを
 実施します。ここでしか読めない話や、動画もあるので、ご期待くださ
 い! URLは次号のメルマガでお知らせします。

 待ちきれない!というアナタは文春ホームページへどうぞ。1話分が立
 ち読みできちゃいます。

 ▼▽▼ 「遂に誕生! 女番編集長!!」立ち読みはこちらから
 http://www.bunshun.co.jp/mag/extra/rena/index.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、急いで上のURLをクリックして、「立ち読み」という部分を押してください。

なんと発売前に、チラ見できちゃいます!!




また、5月7日発売日には、文藝春秋のHPにも特設コーナーがオープンします。

こちらじゃ見れない、動画や書き下ろしマンガ(!)もあるらしいので、お楽しみに!!



アマゾンで予約受付中。

こちらからどうぞ。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41056733


この記事へのトラックバック一覧です:
チラ見して、あと6日!:

コメント

(・-・)_・)ソォーッとチラ見してきました。レナ社長の暴君ぶり、楽しみにしてます。

投稿: み~みママ | 2008/05/01 19:14:50

見たいけど、ネタばれ読まないよぉ
我慢ガマン。。。。

投稿: さほう | 2008/05/01 20:48:57

すいません。
我慢できずに、チラ見してしまいました。
あち6日の我慢我慢。

投稿: セナ | 2008/05/01 20:57:00

表紙の社長のお顔
ちょっと違うお顔みたいだわぁ…

投稿: donami | 2008/05/01 23:10:15

ちら見しました・・・絶対買いですね。

投稿: なつもな、わっしょい! | 2008/05/02 0:22:54

そう、私もちょっと思いました。
表紙の社長の顔、いつもの顔と違うなぁって。
なぜ、この写真???
って、今頃言われても???

投稿: こりりん | 2008/05/02 21:47:43

お楽しみは、最後までとっておきます! 我慢我慢! アッ、ウチは地方なので入荷が遅れるかも? (最悪の場合、未入荷とか…) キャー!そ~れ~は~イ~ヤ~!! さっそく本屋で予約だわ!

投稿: kaz | 2008/05/03 13:04:55

コメント書きなさいよ!!