« ハイテンション・モーニング! | トップページ | 一言ビンタ 149! »

2008年6月27日 (金)

ぶーちゃんが!!!

Img_1178

しゃ、社長~!

大変です~!

ぶーちゃんが! ぶーちゃんがぁぁぁ!!!

Img_1180

社長「なによ大きな声だして? 加藤のぶーちゃんがどうかしたの?」

あのぶーちゃんが明日、TVに出演するんですよ!!

Img_1181_2

社長「なに!? ぶーちゃんがTV出演!?」

そうなんです!



明日、18時30分からオンエアー予定の「もしもツアーズ」(フジテレビ)という番組に、ぶーちゃんが出演してるんです!!



しかも猫とはまったく関係のないネタで。

Img_1183

社長「あのヤロー! アタイも最近TVに出てないっていうのにぃぃぃ!!」

ちなみに、ぶーちゃん本人によると「有名タレントを前にして、バリバリに緊張している僕が見所です!」ということです。

Img_1179

社長「ぶーちゃんが出演して、アタイにはオファーなし……? 屈辱だわ……」

そんなわけで、放送される地域の方はチェックしてみてください。

硬直したぶーちゃんが見られると思いますよぉ~。

ダイアリー | | コメント (26) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41663751


この記事へのトラックバック一覧です:
ぶーちゃんが!!!:

コメント

わーい、加藤さんがテレビ出演だ。
必ず、見ます。

投稿: miya | 2008/06/27 16:39:58

なぜ「東京デカ盛ツアー」に出演?????
とにかく、明日は必ず見ま~す!

投稿: クー坊ちゃん | 2008/06/27 17:14:06

↓おしっこ採取できたそうで、よかったです!
結果、なんでもないといいですね。
そして加藤ぶーちゃん、楽しみです☆
明日、必ず見させていただきます!
それから…以前、めざましテレビに社長が出る
というお話を聞きましたが、あれはもう終わりましたか?
すごく楽しみだったので、毎日かかさず見ていたはずなんですが…。
見逃してしまったのでしょうか?
今頃なに言ってんだ、な話だったらごめんなさい。

投稿: トロすけ | 2008/06/27 17:36:55

トロすけさん

目覚ましTVはどうやらお蔵入りになったようなんです。
僕も楽しみにしてたんですけどねぇ~。

投稿: URA EVO | 2008/06/27 17:49:18

そぉーれっ祝いじゃあ~♪酒持ってこーい!

投稿: みゅうた | 2008/06/27 17:53:46

かとちん いきなりテレビ出演とは。社長の単行本の宣伝した?

投稿: 菜々 | 2008/06/27 18:24:59

>しかも猫とはまったく関係のないネタで。
でも見た目的には番組内容と合いそうですw

社長もすっかり食いしん坊キャラに変わりつつあるので
出演しても案外、いけるかもですよ!(あっ、センシュくんがいたか…w)

投稿: 三茶子 | 2008/06/27 18:29:45

明日のもしツア絶対みなきゃな。
楽しみ~。

投稿: じゅん | 2008/06/27 19:14:42

そういえば、「めざましTV」放映されたのでしょーか?
明日18:30チェェェック!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/06/27 21:08:32

ぬぁんですってぇーーーーーーっ!!
みたぁーーーーーーい!でも放送されてません(>_<)・・・ここでみれませんか????

投稿: レナの部下 | 2008/06/27 21:57:58

ぬああああ!!まじいい!!
録画してやる!!

投稿: har53 | 2008/06/27 23:11:59

ぶーちゃんが「もしもツアーズ」に!?
まさか…千里子さんがやってたポジションを!?

投稿: 小松菜 | 2008/06/27 23:45:16

ぶーちゃんが!?ビデオ撮っておいてもらいます!それにしても社長の映像をお蔵入りさせるとは、めざましは許せません!やっぱりこれからも「ズームイン」派で行きます!

投稿: nora | 2008/06/28 0:49:05

お蔵いりなんてヒドイ・・・せっかくの社長のお仕事したのにねえ~(-w-)こちらも屈辱です。(TwT)

投稿: とみとみ | 2008/06/28 8:40:51

そうなんですか!ぶーちゃん見たい〜。忘れないように、見まーす。

投稿: チョコボにゃん | 2008/06/28 10:10:54

加藤さん凄い!
髭男爵と共演ですか?
「ルネッサンス~」

投稿: 秋 | 2008/06/28 11:48:06

番組予約OK!楽しみ!

投稿: | 2008/06/28 12:28:54

やだあーーーー
こっちはその時間にないんですよ。地方だから。う~んと遅れてわけわかんない時間に放送されるんです。
かとちゃん、あーん、かとちゃん。

投稿: おじゃるまる | 2008/06/28 17:46:53

出たぁ〜o(^o^)o レナ本ではいつも目隠しされていたぶーちゃんが!! うーん… 確かにカチコチですね! 緊張が伝わります( ̄□ ̄;)!! しかし、メガ盛とは… ぶーちゃんらしいです(爆)

投稿: みいこ | 2008/06/28 18:43:37

見たぞ、見たぞ〜・・・

投稿: taka | 2008/06/28 19:00:39

社チョ~!聞いてくださ~い!
何が悔しいってお台場テレビのなかで好きな女子アナ
中村仁美アナの横にぶーちゃんがいるじゃないですかぁっ!!(;_;)

投稿: 三茶子 | 2008/06/28 19:00:43

見ましたよ〜♪ホントいつも目線はいってるぶーちゃんが見れたぁ。
あんな大盛り、食べれないにゃ〜。

投稿: チョコボにゃん | 2008/06/28 19:17:42

加藤さん!見ました♪
キンチョー♪気味・・・伝わってきました。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2008/06/28 19:56:35

ぶーちゃん、見ました〜★
目線なしだと想像してたぶーちゃんより小顔でした!
レナ社長Tを着ててほしかったなぁ(笑)

投稿: りる | 2008/06/29 0:39:44

見た!ぶ~ちゃん見ました。う~~~ん、社長に付いていら頃より痩せたような気がします。社長と離れて寂しくって痩せたかな?

投稿: み~みママ | 2008/06/29 1:08:37

今この話題でこの日に書き込みをして読んでいただけるものなのか・・・
しかーし!とにかく喜びは表さないと。
いま、ナウ!かとちゃん出演のもしツアを見ています。
かとうさん。かとうさん。まるで恋してるみたいにつぶやいた後、「かとちゃーん」と叫んでみました。

投稿: おじゃるまる | 2008/07/08 17:41:56

コメント書きなさいよ!!