« ズバリッ! | トップページ | 一言ビンタ 147! »

2008年6月20日 (金)

病院後

Imgp9577

昨日は病院で大人しくしてたので、ご褒美に社長の大好きなオヤツを。

Imgp9578

指もペロペロ。

この時の社長のかわいさったらない!

Imgp9581

センシュもやってきました。

Imgp9604

社長「あれ?」

Imgp9625

社長「もう終わり……?」

Imgp9596

社長「マユミさん、もうちょっと出しなさいよぉ~」

ダメです。

Imgp9627

社長「うっわ~! セコい女! この鬼嫁!!」

病院で大人しくしてたご褒美ですから、これで終了です!

Imgp9597

社長「じゃアタイ、毎日病院に行くから、毎日オヤツデーにしてよ!」

毎日病院? そんなのダメです!

Imgp9611

社長「あ~はいはい、わかりましたよ! オヤツはもうないのね!?」

そうです。

Imgp9632

社長「アタイ、マユミさんとはわかりあえそうにないわね! ふんっ!!」

 

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41587841


この記事へのトラックバック一覧です:
病院後:

コメント

2枚目の社長かわいい~~。オヤツのために病院?そんなのだめですよー。オヤツを制限するのもマユミさんの「愛!」ですよ、社長。

投稿: み~みママ | 2008/06/20 17:09:45

ほんとねわかりあえないわ。きっと(笑)

鬼嫁ってオモローだね♪私も鬼嫁になろう♪

投稿: とみとみ | 2008/06/20 17:18:05

いいのかね、そんなこと言ちゃて。鬼姑が。あっ鬼と鬼の対決編その①なのか。

投稿: | 2008/06/20 17:32:34

社長も高齢だと思うので、キャットフードをシニア用にしてみてはどうでしょうか?
血液検査で肝臓の値が悪いのがあったということは、食べ物に関係しているのでは?

投稿: のんだくれ | 2008/06/20 19:14:09

社長、おやつの食べすぎはダメですよ!
胃に負担がかかりますから~。


投稿: じゅん | 2008/06/20 19:42:27

コメント書きなさいよ!!