« じらす……? | トップページ | スッキリ! »

2008年6月 3日 (火)

夢中!

Img_1002

社長!

「おじしゃま事件です」のコミックが、先日100話達成したそうですよ!

社長「はぐはぐ」

達成記念のポストカードプレゼントの締め切りは明日です!!

Img_1005

コミック100話達成は「ぽれぽれDays」に続く快挙です!

社長「あら、そう良かったじゃない。はぐはぐ」

Img_1007

で、見習って俺も決めました!

社長「なにを? はぐはぐ」

Img_1007_2

俺も今月からは、社長の新作マンガを最低毎月1本は描きます!

社長「ふ~ん……」

Img_1011

社長「あんた、以前もそんなこと言ってなかったっけ……?」

ギックゥゥゥゥゥ!!!

Img_1011_2

しゃ、社長も編集長も引退したので、今度は「鬼姑」でいきますか!?

社長「…………続くんなら、それでもいいんじゃない?」

Img_1008

続けますとも!

社長、俺の話、聞いてますか?

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41414424


この記事へのトラックバック一覧です:
夢中!:

コメント

アタイを誰だと思ってるの?あんたのことは全部お見通しよ!!まぁ宣言したんだから、がんばってみたら?

投稿: UNA | 2008/06/03 16:47:54

しかし、ひたむきに食べますねぇ~社長♪

投稿: みゅうた | 2008/06/03 18:38:58

楽しみです~。今、16話でしたよね。あと84話。毎月一本で‥‥、一本で‥‥。あれ?

投稿: KYOKO | 2008/06/03 20:54:42

Flash10だとエラーになりますよ〜。
→「Flash7以上をインストールしてください」だそうです。

投稿: こめ | 2008/06/03 22:10:53

私も、コミック大好きなので楽しみにしてます~。
URAさん、がんばって下さ~い♪
でも、ホントこの2匹そっくり!

投稿: チョコボにゃん | 2008/06/04 14:01:29

コミックとな?
おお!これじゃこれじゃ!
6年くらい前にイシザキのレナ社長の猫マンガずっと、見てたのよ~。
ボンソワール、ケメコ、いたいた!
最後はレナ社長が死んだ…みたいな終わり方して、マジで泣いたよ。
そしたら、なーんてね!みたいに再開したんだっけ。
今見ると、カトーさんがめちゃスリム!
そしてレナ様の毛皮が汚れているわね、お外に行ってたのかな?
これからココもチェックします。

投稿: シンコ | 2008/06/04 15:32:27

コメント書きなさいよ!!