« 暑中お見舞い | トップページ | その後…… »

2008年7月29日 (火)

病院行ってきました

Imgp2269

嫁が社長と格闘し、キャリーバッグに確保、病院に行ってきた、というレポートが届きました!

Imgp2272

社長「あらぁ~! ここは以前来たことがあるわよぉ~」

行くまでは暴れますが、病院では大人しい社長。

Imgp2276

でもちょっとドキドキ?

Imgp2282

気になる病状ですが、結膜炎ではないらしい。

塗り薬をぬってもらう。

先生いわく「2,3日で治るでしょう」ということでした。

良かったぁ!

Imgp2295

帰宅後。

社長「さ、マユミさん、例のブツをだしていただけるかしら?」

Imgp2296

社長「そうそう! これこれ! No niboshi,  No life!」

Imgp2297

がぶぅぅぅぅぅ~!!!!

Imgp2298

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ!

Imgp2302

社長「え? なに? こんだけぇ!?」

Imgp2309

社長「フンッ! ……ドケチ!!」

Imgp2316

今夜から頑張って塗って、早く治しちゃうよ!!

ダイアリー | | コメント (34) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42004938


この記事へのトラックバック一覧です:
病院行ってきました:

コメント

私が皮膚科でよくもらう薬と同じなんだけど。リンデロン
社長とおそろいか・・・

投稿: えーっ | 2008/07/29 19:25:11

No niboshi,Nolife。。。
そんなに煮干がスキなんですね、しゃちょー。

でもやっぱり塩分が心配ですから、ほどほどになさいませ。

マユミさん、ごくろーさん!

投稿: シンコ | 2008/07/29 19:27:22

あぁあよかった
今日1日中気になっていました
社長暑いので、どうぞお大事に
れなちゃんと書いてある薬袋がなんともかわゆい

投稿: さほう | 2008/07/29 19:32:55

社長、目の具合大したことなくて良かったです。
薬の袋、可愛いですね。
下から4枚目の写真、表情がおかしくって…

投稿: クロネコ | 2008/07/29 19:47:18

あーよかったよかった!
早く治して、レナスマイルお願いしますね!
ところで、レナ社長、病院で先生にヘン顔にされちゃってますね(笑)
そんなお顔もカワイイんですが、ちょっと笑ってしまいました

投稿: りる | 2008/07/29 19:49:12

社長お疲れ様です♪

早く治りますように♪

にぼしを食べる社長大好きです♪(>w<)V

投稿: とみとみ | 2008/07/29 20:08:51

お目めの回りが、ちょっと赤いですね。

でも、すぐ治るっていただいて、私も安心しました。

しゃっちょ~、早く全快バリバリになってね!

投稿: うずら | 2008/07/29 20:23:54

薬の袋の「レナちゃん」がかわいいです(笑)

投稿: heidi | 2008/07/29 20:24:17

軽い症状でよかったですね。
早くよくなって下さいね、レナちゃん♪
ちゃんをつけると、まるで社長ではないみたいですねぇ~。

投稿: るるる | 2008/07/29 20:35:56

良かった〜心配してました薬袋はレナちゃんもかわいいけど 社長様と書いて欲しかった気もする。

投稿: 菜々 | 2008/07/29 21:01:05

超有名猫さんって獣医さんはご存知?
みんなが見守っているからプッレシャーね
早く良くなりますように!

投稿: tamapi | 2008/07/29 21:53:23

タリビットって、以前に私が出された点眼薬と同じ・・・
光栄です(*^_^*)

投稿: ポンタのママ | 2008/07/29 22:06:40

軽症のようで少し安心しました。
一日も早く良くなってくださいね、社長。
診察台の上でドキドキしている社長が いつもの社長とは別人のようで こちらもまた美しい!!

投稿: あゆ | 2008/07/29 22:17:11

にぼしを食べる社長の顔、たまりませんねぇ~
お薬の袋、うちの猫がお世話になっている病院も同じ『うちのタマ知りませんか?』の袋です。
あのアニメ…懐かしすぎる。

投稿: corn. | 2008/07/29 22:21:12

私が皮膚科で処方されている薬とリンデロンは同じです~。うちの子が結膜炎になった時も特に猫用の薬はないとのことでした。早く治るといいですね。

投稿: み~みママ | 2008/07/29 22:43:10

社長にはいつまでも元気のままでいてほしいな

投稿: lasdat | 2008/07/29 22:56:42

レナ社長、病院に行けて良かったですね、薬も塗ったし、しばらくは目が痒いとしてもこすらないで下さいね。社長!早く目が治ると良いですね、きっと快気祝いの Niboshi time が待ってますよ。
              

投稿: FTL | 2008/07/29 23:00:47

私も耳鼻科でよくリンデロン処方されます・・・
社長とおそろだ!ワーイ!!

投稿: ぷくこ | 2008/07/29 23:51:22

社長の目がひどくなくてホッとしました。
目の周りが赤くて痒そうだけど、掻いちゃダメですよ。
くれぐれもお大事に!

投稿: amirin | 2008/07/29 23:56:45

No niboshi,No life。
このフレーズ気に入りました(^^)
社長の顔を入れて、新たにTシャツ作ってほしいくらいです!!

あ、ちなみに初投稿です・・・
ついつい上のフレーズが良すぎて、何かグッズを作ってほしいという願いのもと、投稿しました(^^;
 

投稿: piggy☆ | 2008/07/29 23:56:48

社長!大事に至らず部下としましては一安心でございます~ まゆみさんに「どけち」なんて・・・なんて・・(*≧m≦*) コメントにこまりますから~

投稿: レナの部下 | 2008/07/30 0:04:47

社長、たいしたことなくて良かったです。
お猫様も人間と同じ薬を使うんですよね。
獣医な友人に教えてもらってびっくりしました。
うちの子の使ってるキャリーバックとお揃いなんで、
勝手に親近感湧いてますw
ちなみにうちの子は、No Katsuobushi No Lifeです。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ、社長!

投稿: ピートのおかん | 2008/07/30 0:05:05

タリビットとリンデロン。
定番のお薬で良かった、、、安心しました♪

社長に是非カツオもあげてくださいませ~。
良く頑張ったね、って。(^^)

投稿: K | 2008/07/30 2:00:07

マユミさん、社長を病院へ連れて行っていただきありがとうざいます!
社長のお世話、宜しくお願いしますね~

投稿: 秋 | 2008/07/30 2:35:13

社長、薬塗る時もじっとして、ちゃっちゃと目のぽってりを治しちゃってくださいね。

にぼしはほどほどに

投稿: ぼたん | 2008/07/30 7:22:38

たいした事無くて、良かったデスねぇ~。
しかし、早速おやつ要求とは....。

投稿: 坂ち | 2008/07/30 8:31:12

一枚目の写真可愛すぎー。
なんともなくて良かったですねー。
薬の袋が私の好きなうちのタマだわ。
名前のとこにレナって。
そういや社長って名前じゃなかったですね。
忘れてた。。。

投稿: たろさん | 2008/07/30 10:36:25

社長、異常がなくて良かったです。 
煮干しを「むしゃむしゃ」食べる姿がカワイイです。
塗り薬が入ってる袋に、妙に懐かしさを感じました。 
「うちのタマ知りませんか?」ですよね。 
過去に大好きでした。

投稿: ピヨコ。 | 2008/07/30 13:37:15

社長、たいした事なくてよかったです。
そうそう、ネコの糖尿病も高血圧も人間と同じ
薬でした。量が違うだけで。。。
レナちゃん?ぷぷぷ!別人みたい

投稿: ミッキーマウス | 2008/07/30 15:34:25

うわ~ん 
おやつを食べる顔、めっさかわいい!

投稿: おじゃるまる | 2008/07/30 17:20:49

リンデロンかー。
薬は人間と一緒なんだー。

投稿: みなりん! | 2008/07/30 19:34:00

鼻にシワ寄せて煮干食べてる顔が可愛いです。

投稿: pompu | 2008/07/30 20:36:22

No RENA,NO my Life!
大好きです。
はやく治りますように♪

投稿: ソラ | 2008/07/30 22:17:04

 sblogです、只今 女番編集長レナ さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。


投稿: sblog | 2008/07/31 12:54:05

コメント書きなさいよ!!