« 一言ビンタ 154! | トップページ | 社長じゃないです »

2008年7月13日 (日)

診断結果

Imgp1427

社長、先日のニャンドッグの診断結果がでました。

Imgp1432

社長「で、ど、どうだったの?」

Imgp1431

先日の血液検査でも言われたとおり、肝臓の数値が少し悪いですね。

でも、これは高齢ということをかんがえると、しょうがないとのことでした。

その他、尿検査、便検査も問題ありませんでした!

Imgp1430

3ケ月後に再度、血液検査して肝臓の数値に変化がなければ、投薬も考えましょう、ということでしたよ。

そろそろ高齢者ようのフードも検討しましょうかね。

社長「でも概ね、健康なんでしょ!?」

まぁ、そうですね。

大きな問題はなく、ひと安心です!

Imgp1423

社長「じゃ、かんぱぁ~い!!」

Imgp1424

ゴキュゴキュゴキュ!!!

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41825624


この記事へのトラックバック一覧です:
診断結果:

コメント

診断結果が悪くなくてよかったです。
確かに社長の年齢を考えるとフードも考えたほうがよいかもしれません。
ただ、うちのバア(21歳)も最近までシニア用は口にしませんでした。
人間もそうですが、無理は体によくないと思います。時には好きなものを食べさせてあげてください。

投稿: セナ | 2008/07/13 20:51:35

社長、悪くない結果でよかったですね~
私も気になっていましたよ。
昨日届いた、社長の名刺を見てニッコリしちゃいました! 
夏バテに気をつけて下さいね。

投稿: corn. | 2008/07/13 21:22:44

社長、おおむね健康だから乾杯ーーって、余計肝臓を壊す方向に行っているように思えますが……。
どうか今後、暴飲暴食だけはお慎みくださいますよう、お願い申し上げます。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/07/13 21:32:20

まずはひと安心ですね。
猫も人間と同じなのかな
高齢になると何かしら体に現れて。
社長にも無理せず、
ストレスなく過ごしてほしいですね。

投稿: naomi | 2008/07/13 21:34:15

とりあえず一安心、と言う所ですか。ハーレーダビッドソンのマグから飲むコーヒーも格別おいしく感じますね、社長(^^)

投稿: にゃお | 2008/07/13 21:34:55

一安心ですね。少し食事に気をつけて…ですね。暑いので夏バテしないように気をつけて下さいね~、社長!

投稿: み~みママ | 2008/07/13 21:44:27

社長!よかった〜!

投稿: りる | 2008/07/13 23:14:03

社長の診断結果が悪くなくてホッとしました。
でも老猫になると油断は大敵なので、気をつけて下さいね。
社長は元気で長生きしてしてくれなくっちゃ。

投稿: amirin | 2008/07/13 23:41:27

とりあえずよかったですね♪

家のねこは、ヒルズのヘアボールコントローラーシニア用が大好きで、一緒にあげてる治療用のカリカリはあまり食べません。

社長が何でも食べてくれるといいですね。

投稿: K | 2008/07/14 12:03:50

検査の結果が大した事なくて良かったですね!一安心です♪今年も暑い夏が来たのでホント熱中症などには気をつけて下さいね。

・・・う~ん、カップが燃えてますなぁ(^o^)

投稿: チョコボにゃん | 2008/07/14 12:57:19

ふう(*´О`*)
ひとまずよかった~!!

投稿: har53 | 2008/07/14 18:48:29

コメント書きなさいよ!!