« 暑い? | トップページ | 一言ビンタ 151 »

2008年7月 4日 (金)

トンカツ!

Img_1199

クイズ!

ここはどこでしょう!?

…………。

そう久しぶりのCREA編集部であります。

少しだけ編集部のレイアウトが変更になってます。

Img_1201

もちろんレナ編集長のポスターもドーンとあります。

なぜ編集部にお邪魔したのか。

実は話すと長いので省略しますが、昨日は元レナ編集長の付き人、樋山嬢プロデュースによる、「トンカツツアー」が開催され、僕も参加したのです。

参加メンバーは、樋山嬢、山上嬢(from文学界)、ジュリアナ三橋嬢&はっちゃん担当磯川嬢(fromCREA)、K氏(from週刊文春)、僕、ボンソワール中川の7人。

「7人のトンカツ」です!

意味不明です!!

Img_1202

まず1軒目。

編集部近くの有名ホテルにあるトンカツ屋。

ここは某元首相のお気に入りだったというお店です。

1ケ月のトンカツ断ちをしていた僕が頼んだのはヒレ!

うまい!

やわらかい!

でも配分を間違えて、1軒目でかなりお腹が膨れています。

Img_1207

続いて2軒目。

ここは先日、某有名学者でベストセラー作家でもある方が訪れたお店です。

僕も同じものを注文!

頭が良くなったような気がします。

続いて3軒目!

すみません!

写真を撮り忘れました!!

赤坂の有名店でしたが、エビフライがすごくおいしかった!

Img_1203

写真は1軒目から2軒目の店に行く途中発見した猫。

急斜面にいます!

でも毛繕いしてるので、リラックスしているよう。

大丈夫か!?

落ちるなよ!?

Img_1181

社長「あんた、ダイエットしてるんじゃなかったっけ?」

え…………?

Img_1178

社長「太るよ……」

…………。

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41732465


この記事へのトラックバック一覧です:
トンカツ!:

コメント

社長、一緒に「コアリズム」とか
やったら如何でしょう?
EVOさんはスリムに、社長はより
セクシーになる事間違いなしッ!

投稿: 坂ち | 2008/07/04 12:47:58

ダイエット…苦悩の言葉で御座います。社長はいつもスリムで羨ましい限りです。

投稿: み~みママ | 2008/07/04 13:03:03

まず最初に野菜から食べるんですよ~。んでもって、ご飯は半分にして、トンカツの衣を控えるとよりBETTERだと思います。ご飯を止めればなお良いです!おいしいモノはガマンなんてしません!!(断言)

投稿: にゃお | 2008/07/04 13:30:46

社長 結構食べる事好きなのに何でそんなにスタイル良いのでしょうか。お腹がたるんでないですよね。美しいです。

投稿: 菜々 | 2008/07/04 13:41:58

とんかつ3軒、はしご?!
ひゃあ~、大人喰いって感じですね!

投稿: うずら | 2008/07/04 17:35:56

おいしそう!!
とんかつもおいしそうだけど、エビフライがもっとおいしそう。

投稿: みやん | 2008/07/04 19:54:05

はしご??


本当に太りますよね。社長~♪

投稿: とみとみ | 2008/07/04 19:55:12

2枚目の写真から察するに、コレはポスタープレゼントへの布石ですよね!?

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2008/07/04 21:09:23

この日のためにトンカツ絶ちされたのですか?
ウチの猫、トンカツの衣が好きであります。
もちろん、おでぶさんです。真似しちゃだめよ。

投稿: たろてつ | 2008/07/05 2:00:07

うーんおいしそう。私は週に1度トンカツの日があり食べています。だっておいしいから。
はしごとは恐れ入りました。
まさか・・・ビールは飲んでませんよね

投稿: ぼたん | 2008/07/05 8:33:58

コメント書きなさいよ!!