« 誕生日! | トップページ | 七夕 »

2008年7月 8日 (火)

ディナー!

Imgp1028

昨晩は社長の誕生日を祝ったスペシャルディナー!

Imgp1003

社長「あらぁ! おいしそうじゃない!?」

Imgp1013

社長「3種盛。どれから食べようかしらぁ♪」

Imgp1006

社長「久しぶりの煮干……はんぐはんぐ……バキボキッ!」

Imgp1020

社長「どれもイケるわ! マユミさん、やればできるじゃない!」

Imgp1030

社長「うまうま」

Imgp1034

うらやましそうに見つめる子分

Imgp1036

上にはプロも!

Imgp1053

社長「ごちそうさまぁ~♪」

Imgp1049

センシュ「いまだ!」

Imgp1050

センシュ「うひひひひ~」

Imgp1051

なにしてる……?

センシュ「あ……」




昨日もたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

今年も社長の誕生日を祝うことができました。

正確な年齢はわかりませんが(12歳以上であることは確実です)、今後も、社長が自由気ままに暮らしていければな、と考えています。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41772330


この記事へのトラックバック一覧です:
ディナー!:

コメント

evoさんがこんだけケアしてるんだから
大丈夫!チョー長生きしますって!
我が家のぶーちゃん、まだまだ元気ですから~!

投稿: 坂ち | 2008/07/08 13:21:01

そうですよ社長!
しっかり栄養とって
プリティフェイスに磨きをかけないと!

投稿: りる | 2008/07/08 14:55:37

お誕生日おめでと~ 出遅れてごめんなさい。
おっ誕生日は3コースディナーだったのですね?豪華ですね~ よかったね。
ところで社長が首に巻いてるのは何ですか?誕生日祝いのネクタイ?おりぼん?

投稿: ミッキーマウス | 2008/07/08 15:13:17

1・6・7コマ目の社長がお首に巻いてらっしゃるものはなんでしょうか…?

あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

投稿: まろん | 2008/07/08 15:31:36

なぜに中尾巻き?お誕生日ファッション?
ま、とにかくおいしそうでよかった。

投稿: おじゃるまる | 2008/07/08 17:38:06

うらやましそうにながめる子分…笑っちゃいました。
社長、3種盛りの超豪華ディナー、よかったですね(=^^=)v

投稿: ぐり | 2008/07/08 19:50:32

前菜・メインディッシュ・デザートの豪華三点盛美味しそうでしたね。センシュ君もご馳走様?これからもずっとURAさんと真由美さんの愛をいっぱい頂いて元気な社長でいて下さいね。

投稿: み~みママ | 2008/07/08 23:03:29

コメント書きなさいよ!!