« 最近、仲いい? | トップページ | 一言ビンタ 153! »

2008年7月11日 (金)

お便り&メール

4160084389_sb

「女番編集長レナ」を発売してから、いろんな方から励ましのお便り&メールをたくさんいただきました。

Imgp1255

その全てがうれしいのですが、今回改めて思ったことは

Imgp1256

「女番編集長レナ」は本当にいろんな人に読んでもらえているのだな、ということ。

Imgp1277

例えばいただいたメールやお便りを見ると、性別、年齢、職種もバラバラなのです。

Imgp1281

社長「メイン読者層は、やっぱり熟女かしら?」

じゅ、熟女?

い、いや、熟女の方も含めて、たくさんの方に読んでいただいているっていうことですよね!?

Imgp1279

社長「良かったじゃなぁ~い!!」

ええ、そうですよ。

Imgp1275

社長「じゃ、お祝いにオヤツ食べる?」

オヤツは週末のみですって!!

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41803952


この記事へのトラックバック一覧です:
お便り&メール:

コメント

社長に癒されてる人々は本当に多いと思いますよ~。。
自分ちの猫も大事にしなきゃ!
ってあらためて思いますしね~。

投稿: うずら | 2008/07/11 18:35:41

日本で一番愛されている猫だと思います。社長を見て癒されている人はいっぱいいると思います。だからってオヤツは土曜日のお楽しみですよ!社長。

投稿: み~みママ | 2008/07/11 19:28:20

もっと激しいビンタをください♪

(^^)

投稿: とみとみ | 2008/07/11 19:46:36

ほんとレナちゃんに出会えて(実際には会ってないけど)良かったです。本やPCで見て癒されます。これからも、ずっと元気でいてね(^^)

ところで家に帰ったらTシャツが届いてました!あれ?8月じゃなかったっけ?しかも代引きだったのに届いただけ?って思ったら… なんと当たってました!ありがとうございます。すごく嬉しいです。着るのもったいないけど着なきゃもったいないですよね。ありがとうございました!

投稿: チョコボにゃん | 2008/07/11 20:01:00

社長の麻呂みたいなおでこの模様、
まんまるの黒目、ぷくっとした口元、
全てが可愛くて、大好きです。(特におでこの模様が好き♪)
とても12歳以上だとは思えないくらい、社長はとってもキュートな美猫さんです。
毎日社長の写真を見て癒されてます。

あれ?うちTシャツ届いてない・・・。
まさかハズレ・・・?

投稿: みーちゃん | 2008/07/11 23:28:03

私は漫画好きで、沢山読んだり買ったりするのですが、一度買った漫画で何度も読み返してるのは、この「女番長レナ」だけです~!

(^^)

投稿: K | 2008/07/12 9:48:15

女番編集長レナは、5歳の娘の寝る前の読み聞かせの定番になりつつあります。(本人がこれがいいと)
お気に入りの話は「にじみでる女番フェロモン」だそうです。

投稿: natu | 2008/07/12 10:09:58

社長を見て毎日がスタートです。加えて社長のように元気でかわいくうちの猫'sも元気に楽しく、快適に過ごしてくれたらなっと思いつついます。社長のマンガは上司に怒鳴られた時、誰かとけんかした時の気付け薬の役割をしてくれてます。落ち着くんですぅ社長のポアポアの顔見ると。

投稿: ぼたん | 2008/07/12 15:13:56

コメント書きなさいよ!!