« ランチ | トップページ | またまた! »

2008年7月17日 (木)

キリン

Imgp1633

キリン「キリンです」

社長「……」

Imgp1632

キリン「真鍋かをりと付き合ってます」

社長「……」

Imgp1634

キリン「社長、無視しないでくださいよ」

社長「……」

Imgp1639

社長「ねぇ、マユミさん?」

Imgp1636

社長「こんなことして何が楽しいの?」

Imgp1642

社長「みんなドン引きだから、やめましょ!? ね!?」

キリン「相方はベストセラー作家です」

社長「……」

Imgp1637

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41885790


この記事へのトラックバック一覧です:
キリン:

» 曼荼羅45万円と女社長と??? トラックバック 女社長さん曼荼羅画80万円の日記だよ!
口から甘い汁が垂れてきて、ベタベタし透明で カタツムリのように、ユックリ~ ユックリ~~~と 上から下へ そろりそろり と落ちていく。 ポトッ ・・・・・・・・・・アッ おいしかったな スイカ。 ・・・・えっ なに なんなのと思われましたか? もし気分を悪くされ..... 続きを読む

受信: 2008/07/18 17:27:46

コメント


社長の連続アップ写真に萌え萌えです
キリンは眼中にないですわ

投稿: さほう | 2008/07/17 18:04:20

見事に、一切目を合わせてませんね。大人な対応ですな。

投稿: みゅうた | 2008/07/17 18:28:29

キリンには興味がないんですね

社長~♪

それも素敵♪

投稿: とみとみ | 2008/07/17 18:42:58

こーゆー強気のしゃちょー、大好きです♪

あ、そういえば、今日のケータイサイトの
コミック、珍しく強気な○○○さんでしたね!

#すみません、ケータイサイトのコメント欄が
見つからないので、ここに感想書いちゃいました♪(^^ゞ

投稿: K | 2008/07/17 20:56:12

んー?今日は社長の写真うつりがいつもと
違うのが気になります。目の周りが腫れているというかむくんでませんか?
いつもはもっとすっきりした顔だと思うんですけど腎臓とか心臓が悪くてむくみがきたって
わけじゃないですよねー?
可愛いのはいつもの事なんですけど。

投稿: じゅん | 2008/07/18 0:12:07

まゆみサンに乗せられてるんですか?
社長......。

投稿: 坂ち | 2008/07/18 11:21:18

にゃははは。なんでキリンの首が、そんなに曲がってるの~(^o^)  キリンさんにウケた。

そういえば、今日のレナちゃんはまるまっこくてかわいいなぁって思ったけど、むくみですか???

投稿: チョコボにゃん | 2008/07/18 12:49:51

四枚目の写真、きりんと首の長さ、はりあってますね。

投稿: ガトー | 2008/07/18 23:43:22

コメント書きなさいよ!!