« オヤツ&Tシャツ! | トップページ | 今日も »

2008年7月 1日 (火)

新品です!

Imgp0632

この写真、何か気づきませんか?

Imgp0633

そう。

ダンボールが新しくなりました。

Imgp0634

なぜ新しくしたのか?

Imgp0635_2

実は先日、社長にこれまで以上に快適になってもらおうと、ダンボールの底にタオルをしいたんです。

Imgp0636

そしたらなんと!

そのタオルにオシッコをした猫がいたんです!!

Imgp0637

社長「絶対許さない……!」

Imgp0653

↑犯人。

ダイアリー | | コメント (13) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41705793


この記事へのトラックバック一覧です:
新品です!:

» 報道部秘書のアコガレ トラックバック ペットホテル予約 報道部長
皆様、ごきげんよう♪お久しぶりのペット報道部秘書ですのネコカフェ潜入レポート以来のご無沙汰でございます今日は、わたくしがアコガレの先輩についてお話いたします♪私が尊敬しているセンパイ・・・それは、レナさんとってもカッコいいんですの。本屋さんで、偶然お見...... 続きを読む

受信: 2008/07/02 0:40:36

コメント

ははは!!!
右頬に傷を持つあの方が犯人ですか…
しかしなぜにタオルにオシッコを??

投稿: 小松菜 | 2008/07/01 18:47:04

うそ!?
もう・・・

投稿: おじゃるまる | 2008/07/01 19:22:28

センシュだめじゃない!!!子分取り消しです
(笑)

投稿: とみとみ | 2008/07/01 19:35:58

なんと初歩ミス!!
写真、反省してるように見えないこともない。

投稿: 2903 | 2008/07/01 19:44:50

もーちゃん。。。(涙)

投稿: く~ | 2008/07/01 19:58:05

センシュ・・・。
後がこわいよ~。

投稿: fuku | 2008/07/01 20:24:29

社長の”絶対許さない、、。”怖すぎる~。

投稿: ガトー | 2008/07/01 20:26:16

センシュ君…何があったんですか?

投稿: み~みママ」 | 2008/07/01 20:30:54

やはりセンシュは社長に興味があるのでしょう。以前我が家の猫♀の外昼寝用段ボールに♂猫がオシッコした事がありました。社長の匂いがするのでオシッコしたのだと思いますよ。

投稿: 菜々 | 2008/07/01 21:19:52

センシュお漏らし事件の時系列の推察

センシュは以前よりMYダンボールBEDが欲しかった→社長のダンボールBEDには社長の香りがして入れなかった→社長のBEDにタオル(おそらく洗濯洗剤の香りつき)がしかれた事で社長の香りがかき消された→センシュは一番にそのBEDを発見!誰の香りも無し=俺のもの!ゲット~!→心地良い眠りについた→突然背筋に殺気を感じ上を見るとそこに鬼のような形相の社長が・・→ギャア~このBEDおやびんのだったんすね!→パニック状態のセンシュはついお漏らししてしまった→当然にしてレナ社長のお怒りはこの時MAXブチギレ→とこのような状況かと思われますが、、センシュ~レナ社長が忘れるまで身を低くしときなね。ケガするなよ~最後にセンシュ?まさか社長に恋してる?どうなのよ?

投稿: FTL | 2008/07/01 21:44:44

もーちゃん、トイレと間違えたの?
それとも、間に合わなかったの???
ただの嫌がらせ??????

投稿: 坂ち | 2008/07/02 9:04:43

ダンボール9月から値上げだそうで、「ダンボールを使わない輸送も考える」BY業界各社、というニュースを見ましたよ。社長、センシュくん、ダンボールは大切に使ってくださいね。

投稿: natu | 2008/07/02 12:02:21

ぶはっ(*≧m≦*)
もしや・・・っとおもったらやっぱり!!!
彼にとってはなにか面白くないんでしょ~ね~

投稿: レナの部下 | 2008/07/02 23:52:35

コメント書きなさいよ!!