« 診断結果 | トップページ | 1階に! »

2008年7月13日 (日)

社長じゃないです

Imgp1388

社長、やっと1.000万PVのプレゼントを発送しました。

Imgp1389

社長「遅すぎよ! 次回からもっと早くしないとねぇ!!」

すませんでしたっ!

で、1点気になることがあるんですが……。

Img_0533

当選した人たちの声を読むと、このTシャツの猫が社長だと勘違いされているようなんです。

皆さん、このTシャツの猫はレナ社長ではないですよ。

これは野良猫です。

Imgp1391

社長「え~! この猫とアタイを勘違いしてたのぉ? アタイ、こんな下品な笑い顔じゃないわよぉ~」

Imgp1396

え? そうでしたっけ……?

Imgp1395

社長「ん? なんか言った?」

い、いえべつに……。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41825735


この記事へのトラックバック一覧です:
社長じゃないです:

» 確かに。。。 トラックバック GEKO猫日記
確かに。。。良く見たら社長じゃないかも 失礼しました ちょっと残念(´・ω・`) 続きを読む

受信: 2008/07/14 22:36:13

コメント

懺悔します。
私も勘違いしていた一人です。
社長、許して下さい! <(_ _)>coldsweats02

投稿: ねこまた重工株式会社 | 2008/07/13 23:09:48

(・-・)_・)ソォーッごめんなさい…しっかり勘違いをしていました。

どうぞお許しをm(._.)m オネガイ致します。

投稿: み~みママ | 2008/07/14 6:56:08

それは知らなかったです。
ずっと社長かと思ってました・・・・・。

投稿: じゅん | 2008/07/14 10:10:24

土曜日に届きましたー
ありがとうございます
サイズが160だったので我が家では息子が着ることになりました

自分もずっと社長だと思ってました
知らなかった・・・

投稿: マアチン | 2008/07/14 11:34:51

え?そうなんですか??私も思いっきり社長だと思ってました~(笑)

投稿: チョコボにゃん | 2008/07/14 12:54:19

T シャツ happy01当たりました。もう うれしくて 社長万歳ぃ~と 小踊りしてました。中央の猫は 社長だと 疑いもしませんでした。社長でなくて びっくりですが Tシャツ ありがとうございました。t-shirt

投稿: betty | 2008/07/14 17:11:54

物悲しげな社長の顔が気になる…
そんなにショックだったのかしらぁ~
そんな表情も可愛いですわ♪

投稿: donami | 2008/07/15 0:05:58

土曜日、日帰りの旅から帰宅後、封を切りました!応募してたのスッカリ忘れてました(^_^;)

名刺セット、眺めてはニヤけております(*´▽`*)ありがとうございました♪

封筒の文字はどなたが書かれたのでしょう…

投稿: うな | 2008/07/15 18:05:39

コメント書きなさいよ!!