« 2ショット | トップページ | お便り&メール »

2008年7月11日 (金)

最近、仲いい?

Imgp1241

またもや社長&チェリーの2ショットです。

Imgp1246

基本的に自分以外の猫は好きじゃない、というこの2匹。

Imgp1247

微妙な距離をとりつつ、寛ぐことができるようになりました。

Imgp1250

いやぁ、それにしても社長を我が家に迎え入れた昨年末には、こんなふうにアッという間に打ち解けてくれるとは考えてなかったです。

Imgp1251

でも意外や意外。

社長が来て4匹になったことで、それまでの3匹のパワーバランスがちょうど拡散されたような感じで、うまくいったような気がします。

Imgp1247_2

いやぁ、良かった! 良かった!

Imgp1253

ドカドカドカドカッ~!!!!

Imgp1254

センシュ「なに? なに? なにが良かったの? ね、なに? なに?」

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41803895


この記事へのトラックバック一覧です:
最近、仲いい?:

コメント

オイシイとこはやっぱセンシュくんが
持って行っちゃうんですねw

投稿: うな | 2008/07/11 16:04:37

社長~さすがですう♪

投稿: とみとみ | 2008/07/11 16:34:57

やっぱり日本の猫なんでしょうか、偶数好きって…。本当にすっかり馴染んだ社長にホッとしてます。URA様、マユミさんの愛情が現れてますよねぇ。

投稿: み~みママ | 2008/07/11 18:00:18

ほっとしましたよ
よかったよかった★

投稿: りる | 2008/07/11 18:28:34

ポーズも同じですね。
密かに心配してただけにすごい嬉しいです。

投稿: みるく | 2008/07/11 19:30:09

最近、みんなが存在を認め合っていますよね。
それにしても、社長の柔軟さには脱帽です。
さすがとしか言えません。
先住猫'sを押しのけ、すっかり姉御ですもの。

投稿: amirin | 2008/07/11 23:49:44

なんと微妙な位置でしょうか。
さすが社長は貫禄ですね。
しかしチェリーちゃん先住猫の意地を
みせてやって!
URA EVOさんの恋人は私的な画像を
お待ちしてます。
まあふたりとも仲良くやってくださいよ。

投稿: じゅん | 2008/07/12 0:43:09

同じポーズの社長とチェリーたん、いやぁ可愛い可愛い。

投稿: く~ | 2008/07/12 1:08:29

コメント書きなさいよ!!