« 草! | トップページ | 仕事部屋 »

2008年7月 9日 (水)

フキダシ?

Imgp1157

社長! ちょっといいですか?

Imgp1160

社長「ん? なに?」

いや、実はですね、現在猫パンチTVで「萌えろ! フキダシ選手権」っていう企画をやってるんですよ。

Imgp1162

社長「ふ~ん」

お題の写真のフキダシに入るセリフを考えて、メールするだけっていうとっても参加しやすい企画なんです。

Imgp1165

社長もなんか考えてくださいよ、ツンツン!

社長「考えてもいいけどさぁ……」

Imgp1166

社長「猫って『ニャー』ってしか鳴かない動物だろ?」

いまさらそんなこと言う!?




「萌えろ! フキダシ選手権」はこちら!

みなさんの参加をお待ちしておりまぁ~す!!

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/41785499


この記事へのトラックバック一覧です:
フキダシ?:

コメント

いえっ(≧ω≦)b話すときは話します

投稿: とみとみ | 2008/07/09 21:38:24

はじめまして。
いつもいつも読んでばかりですみませんでした。
クレアという名の元野良にゃんママをしております。ちょっとレナ姉御に似ておりやす。
捕獲して1年半、まだ抱っこはできやせん。

そして、早速、私も「フキダシ選手権」に応募させていただきました。これからも毎日遊びにこさせていただきやす。

投稿: コジママ | 2008/07/09 22:45:25

我家のニャー(推定:働き盛りを少し過ぎた年頃のオカマ猫)は御飯の内容に不満があると、文句言いながら食べますよ。

投稿: シーマン | 2008/07/09 23:27:51

コメント書きなさいよ!!