« ドコモユーザーの皆さんへ! | トップページ | 大興奮 2! »

2008年8月11日 (月)

嫁レポート 2

Imgp2649

本日も嫁レポートが届きました。

Imgp2655

バテているセンシュ。

Imgp2659

おっさんです。

Imgp2660

そこにおやびん登場。

Imgp2661

おやびん、いつものようにグラスに顔をつっこみます。

Imgp2666

飲み物をとられてしぶい顔のおやびん。

Imgp2668

それに怒ったのかPCの上に移動。

Imgp2671

こんな感じになりました。

それにしても、おやびんのポジションはひどい!

Imgp2670

センシュの目の前におやびんの尻尾が……。

Imgp2674

その尻尾がゆ~らゆら……。

Imgp2681

センシュ「おらっ!」

尻尾が気になるセンシュ。

Imgp2688

センシュ「おらおらっ!」

Imgp2680

センシュ「おらおらおらぁぁぁぁぁ~!!!!」

Imgp2691

センシュ「だはははははぁ~! 楽しいぃぃぃ!!」

Imgp2694

おやびんはまったく無関心。

Imgp2698

最後はにおいをかいで終了~。

Imgp2708

よかったなセンシュ!

遊んでもらえて!!!

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42128745


この記事へのトラックバック一覧です:
嫁レポート 2:

コメント

主人公がセンシュに変わってるぅ。。。
色んな意味で良かったね、センシュ!!

投稿: ももこママ | 2008/08/11 16:21:09

確かに親びんの場所はひどい!
しかし、ぼーっとしたもーちゃんの顔が
可愛いゾッ!
仕事中の荒んだ心が、癒されます.....。

投稿: 坂ち | 2008/08/11 16:33:16

センシュ君のお守りですか?社長。今日も良い日だったセンシュ君でした~。

投稿: み~みママ | 2008/08/11 16:35:18

6枚目社長の顔(笑)
「とったな」
仕返しだ!な感じでしょうか?(笑)

センシュ~よかったね~遊んでくれて♪社長はその気さらさらないようだけど(>w<)

それも愛かしら?

投稿: とみとみ | 2008/08/11 17:38:05

美しき師弟愛に、涙~!

投稿: みゅうた | 2008/08/11 17:55:42

センシュ〜遊んでもらえてよかったねぇーー!
でも社長、MacBook熱くないすか…?熱暴走する前にどいてくださいねー

投稿: そら | 2008/08/11 21:41:58

社長・・・いくら怒ったからとはいえ、パソコンの上は暑くないですかい?

投稿: たぬき | 2008/08/11 22:47:48

2人ともかわいすぎっ
センシュの手が~。

投稿: ゆち | 2008/08/12 1:54:51

うぅ、ちょっと妬ける・・うぅheart04

投稿: tamapi | 2008/08/12 8:18:00

マユミさん、ナイスなリポートじゃない?
これからも期待しているわよ(しゃちょー風に言ってみた)

でもURA EVOさんのコメントがまた冴えてるんだわね。

投稿: シンコ | 2008/08/12 11:22:42

自分のしっぽじゃなくて、オヤビンのしっぽ
^^

投稿: 鴨鍋 | 2008/08/12 15:44:03

コメント書きなさいよ!!