« 嫁レポート 2 | トップページ | 北京オリンピック »

2008年8月12日 (火)

大興奮 2!

Imgp2738

もはや夜の恒例行事になりつつある、「社長のセミと遊ぼう!」のコーナーです。

Imgp2739

この待ってる姿勢がなんとも言えずにかわいい。

Imgp2723

そこにセンシュ登場。

2匹での張り込みがスタートです。

Imgp2730

社長「あんた、アタイが先なんだからね!」

センシュ「わ、わかってます!」

Imgp2741

ガサガサッ!

社長&センシュ「ぬおっ! 来たぁぁぁ!!」

今夜もお友達(セミ)の登場です。

Imgp2742

センシュ「ど、どうすか、おやびん!?」

社長「しっ! 静かに! セミが逃げちゃうでしょ!!」

Imgp2744

ブーン……。

社長&センシュ「あ、逃げちゃった……」

Imgp2746_2

社長「あんたが話しかけるから、気づかれちゃったじゃない!!!」

センシュ「すいやせん……」

と思っていると……

Imgp2747

ガサガサッ!

2匹目登場!!

社長大興奮!!!

スタンディング!!!!

Imgp2748

なんと窓と網戸の間に侵入!

あはははははは!!

Imgp2750

完全なハンターです!!

Imgp2749

こんなに楽しそうな社長を見るのはうれしい。

セミよ!

できれば毎夜、我が家のデッキに遊びにきて社長の相手をしてやってくれないか!?

網戸があるから捕まらないから、安心だし!

Imgp2751

センシュ「おやびん、俺にもやらせてくださいよぉぉぉぉぉ」

社長「やだ!」

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42143179


この記事へのトラックバック一覧です:
大興奮 2!:

コメント

社長お若いっすねぇ~!!カッコいいっす!!我が家の寝てばかりの猫のこういった姿も見てみたくなりました。

投稿: みはる | 2008/08/12 10:11:04

すっげー細いッ!社長!
網戸とサッシの戸の間に入っちゃうなんて!!!
もーちゃんは.....入れないよね.....。
我が家も年寄りなので、こんなエキサイティングな姿は
見られません.....(涙)。

投稿: 坂ち | 2008/08/12 10:16:03

センシュには無理無理(笑)


社長~きゃわいい☆

ぜひ、あの雑誌に載るんであれば、まさか表紙よね?(笑)
付録を社長に♪(*>w<*)

投稿: とみとみ | 2008/08/12 10:31:01

あはははは!!!
網戸と窓の間に入る社長に大爆笑しちゃいました!
センシュには無理だねぇ(笑)
蝉を待つ社長、かわいすぎる〜

投稿: りる | 2008/08/12 13:00:35

網戸と窓に間に妙にフィットしている社長がかわい過ぎです~。天性のハンター「レナ社長」ですね。センシュ君…無理すると網戸外れちゃうからやめましょうね。

投稿: み~みママ | 2008/08/12 15:16:06

社長の立ち姿、かわいい☆
そして、社長の口元もかわいい☆

投稿: naomi | 2008/08/12 20:59:17

社長とせんしゅの張り込み姿がとても可愛くて癒されます。

投稿: 雪女 | 2008/08/12 22:53:08

社長の生き生きとした姿を見ることができるって 本当に嬉しいことですね!
ハトさんの次はセミさんで これからもヨロシク ですね♪

投稿: あゆ | 2008/08/13 0:43:42

センシュだと破壊しちゃうね、網戸!

投稿: ぼたん | 2008/08/13 8:22:37

コメント書きなさいよ!!