« 再び…… | トップページ | 帰宅後 »

2008年8月 6日 (水)

今朝の社長

Img_1345

点滴注射から1日。

体調は回復しているようです。

昨晩は夕ご飯をペロリと完食。

Img_1346

今朝も僕が台所に行くと、うろちょろしながら「ごはん~!」と猛烈にアピール。

声にもハリがあります。

で、普通のカリカリと腎臓サポートのカリカリを混ぜて出したら、よく食べてくれました。

良かった!

Img_1347_2

クーラーのきいた部屋に社長を連れてきてパチリ。

Img_1349

涼しくて快適なことに気づいたようです。

Img_1351

こちょこちょ。

Img_1352

暑い2階に行かずに、ここでまったりしてくれるといいんですが。

Img_1353

出た! 前足伸ばし! ご機嫌な証拠!!

昨日はいろいろなアドバイスありがとうございました。

回復しつつあるようです。

でもまだまだ暑い日が続くので、細かくチェックしていきたいと思います。

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42081328


この記事へのトラックバック一覧です:
今朝の社長:

コメント

いや~、良かったデス。
かなり心配でした....。社長、スリムだから(笑)
我が家のぶーちゃんも、同じく食欲が出て
「ホッ」としてマス。

EVOさんのおひざで、まったりしてますねぇ~。
安心、安心!

投稿: 坂ち | 2008/08/06 12:02:27

しゃちょ~ぉTwT。。。

よかったぁ。。。

嬉しいよぉ~(TwT)

投稿: とみとみ | 2008/08/06 13:15:58

社長~!良かったです。。。
点滴効いたみたいですね!
でも、まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお体ご自愛くだいませね(^^)

投稿: ちー | 2008/08/06 13:16:34

レナちゃん大変でしたね!点滴で体がふくれちゃうなんて、かわいそうだと思ったけど体の大きさも元気も元に戻ったみたいで良かったです。happy01heart04
レナちゃん、いつまでも元気でいてね。いいパパとママでホントにレナちゃんは幸せ者です。
鏡に映ったレナちゃんかわいい♪ついでに後ろ姿もカワイイ。

投稿: チョコボにゃん | 2008/08/06 13:27:21

社長が夏バテしたので
私も会社休みました
全然関係ない?
すみませ~ん
健康第一!!!

投稿: にうわー | 2008/08/06 13:44:41

社長の元気な姿に涙してます。URA EVO さん、まゆみさん、レツゴー3匹もいて大変でしょうに、度々の更新ありがとうございます。みんなの無事を祈ります。

投稿: ねこはは | 2008/08/06 13:49:55

昨日はおかげで、会社で涙ぐみました。
社長はいずれ、しっぽがいくつかに分かれて永遠に美貌を誇ることになると信じています。

しかし社長のしっぽは、お美しい。
ウチのはかわうそみたいです。ビバ シッポナ!

投稿: マキ | 2008/08/06 13:51:56

快方に向かってるようで少しホッとしました。
1度も会ったことのない社長だけど、とても身近に感じるので昨日はずっと心配でした。
ニャン達の健康では一喜一憂ですもんね。
どなたかが書かれてますが、本当にこういう時は住み込み社長ではなくてURA家に引退されててよかったです。

投稿: ミッキーマウス | 2008/08/06 13:55:12

社長 良かった〜冷房も弱めにして冷えすぎないように畳やタオルの上で眠れるようにするといいですよ。うちの猫は冷房嫌いで昼間は庭の日陰の土の上にいます。

投稿: 菜々 | 2008/08/06 13:58:20

良かったぁ~。
少し安心しました。
引き続き、体調に気をつけてねレナちゃん。

投稿: こねこ | 2008/08/06 14:48:50

一安心ですね。でもまだ暑い日が続くので細かい体調管理が大切ですねぇ。URAさん・マユミさん・レッツゴー3匹の皆様社長をよろしく!です。
本当に暖かい家族に恵まれた社長は幸せですね。昨年の暮に家族の一員に暖かく迎えてくださったURA様御一家に社長に代わって(おこがましい!)感謝です。

投稿: み~みママ | 2008/08/06 15:36:11

良かった~!!
いつもの社長で安心しました

投稿: donami | 2008/08/06 19:32:39

社長が元気になってきているようで一安心です。 URA EVOさん家のレナ社長だけど なんだか我が家に社長がいるような・・そんな気持ちで毎日を過ごしています。なので 日記をとても楽しみにしているんです!

投稿: あゆ | 2008/08/06 20:00:11

快方に向かわれているようで安心しました。
URA氏、マユミさん、ありがとうございます。
社長はもちろんですが、お二人もお体にお気をつけください。

投稿: セナ | 2008/08/06 20:33:44

社長、お加減いかがでしょうか?
時節柄どうかお体お大事になさいませ。

投稿: おじゃさん専属介護士 | 2008/08/06 21:16:33

あ~よかった、ホッとした。
極寒・酷暑はこたえますから。
マユミさん!わがままにムッとしてもこらえてくださいね。<(_ _)>

投稿: おじゃるまる | 2008/08/06 22:17:19

レナ社長!その後お元気ですか?今夜、社長のTシャツ佐川急便の配達で受け取りました!大事にしますね。社長の体調も回復基調と思われますので、ここらでひとつ待望のNiboshi time と行きますか?ura evoさん、まゆみさん、減塩ヘルシーにぼしをレナ社長が御所望にござりまする。

投稿: FTL | 2008/08/06 22:46:46

レナ社長
私にとって貴女が最後の砦だと思ってます。
昔、12歳で白猫が亡くなってからもう猫を飼う勇気をなくしていた私にとって社長をみることによってどれだけ救われたかわかりません。
いま、私にできることは神社やお寺があれば必ず立ち寄りレナ社長がどうか・・・20歳まで元気で尻尾が二つになって、永遠の命を授かりますようにと片っ端からお願いすることしかできなくて辛いです。
一日も早く元気になってまた社長の傍若無人な武勇伝を見せて下さい。
これからのご活躍心よりお祈り申し上げます!!

投稿: ナッチョ虫 | 2008/08/06 23:58:39

社長、良かったです!
猫も、人間も、温度差の変化で体調を壊しがちなのでお気をつけてください。
いつも見てます。これからも頑張ってくさいね。

投稿: トラコ | 2008/08/07 0:25:31

よかった!昨日は心配で眠れませんでした。これで少し安心。仕事に行く気も出てきました。まだまだ気はぬけませんがURA様マユミ奥様、社長や三匹のことよろしくお願いします。

投稿: トラ | 2008/08/07 9:17:13

コメント書きなさいよ!!