« ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました! | トップページ | 新しい名前 »

2008年9月17日 (水)

でかすぎる!

Img_1519

今朝、家を出る前に偶然、社長のウンチタイムを目撃しました。

ここ、2、3日、お腹が大きかったので、「便秘かなぁ」と思ってたところでした。

後ろ足をふんばり、社長はきばりました。

(食事中の方はこれ以降はご遠慮ください)

Img_1520

すると状態のいいウンチが出てきました。

便秘か心配だったので、安心したのですが……。


で、でかい!

い、いや、でかすぎるっ!!


僕は自分の目を疑いました。

思わず写真に撮ろうかと思いましたが、誰も見たくないだろうと思いやめておきました。

中型犬のウンチくらいはあるんじゃないでしょうか!?



体は一番小さいのに、ウンチは一番でけぇ!

さすがスケバン!!



あわてて嫁を呼びました。

嫁は社長のウンチの大きさを見ると爆笑してました。

そう、まさに笑うしかないほどの大きさ!

Img_1523

でも快便は健康の基本ですから、いいことなんでしょうね。

社長「うふ♪」

ダイアリー | | コメント (15) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42507793


この記事へのトラックバック一覧です:
でかすぎる!:

コメント

笑うしかないほどの大きさ??つい人を呼んでしまうぐらいだから
きっと凄かったんでしょうね(笑)
当の本猫はすました顔してます!!

投稿: りる | 2008/09/17 19:52:46

レナ社長~、良かったですね~(^^)。
すっきりして気持ち良さそう~な、レナ社長の表情を見ているとこっちまで気持ち良くなりますよ~!
これからも健康第一!でね~!

投稿: まりこ | 2008/09/17 20:00:43

そんなにデッカイのが、この小さい体から?社長のお写真、眠ってらっしゃるか、うとうとしてるようですが、デッカイうんちを出して、体力を使ったので、おねむでしょうか?すっきりして、よかったね~社長☆

投稿: ちー | 2008/09/17 20:04:40

すっきりされたご様子の社長ですね。
目をとじられた社長のお顔に、妙に癒されてしまいます。

投稿: こねこ | 2008/09/17 20:27:38

便秘は大腸癌の原因になりますから気をつけてあげて~

投稿: ジョズママ | 2008/09/17 20:31:57

そうですかーおきばりになられたのですか。でけぇ!ウンチ見たかったヨ~~~。口元がプックリと膨らんで、、、、、でけぇウンチをURA様に見られて恥ずかしくて目をおとじになられているのですね。

投稿: てんこ | 2008/09/17 20:57:11

デカッ!を記念に撮っておいても良かったのでは?
社長のすっきりしたお顔がまたまたかわいいです~。

投稿: み~みママ | 2008/09/17 21:18:51

あははは( ´∀`) 私もみたかったなぁ

投稿: とみとみ | 2008/09/17 21:31:48

みんな猫バカだから、社長のウンチ画なんて
全然大丈夫じゃん???(あっ、ダメ?)

社長、スッキリして気持ちよかったっス????

投稿: 坂ち | 2008/09/17 21:39:57

本音を言うと、社長のウンチ画像を見てみたかったなあ。
社長、気持ち良さそうな表情してますね。良かった、良かった!

投稿: シーマン | 2008/09/17 22:29:19

わたしもみたかったです。さすが
社長、やることがデカイ!

投稿: ねこはは | 2008/09/17 22:34:50

私も社長のでっかいの見たかったですぅ〜!
今度は大きさが分かるように、隣にライターでも置いて撮影して下さい♪

投稿: Kumi | 2008/09/18 0:21:56

私も密かに見たかったです~。(笑)

でも、便秘にはならないでくださいね、社長♪

投稿: K | 2008/09/18 0:41:27

犬飼った事ないので 中型犬のうんちの大きさが分かりません。次回はUPお願いします。

投稿: 菜々 | 2008/09/18 7:37:28

便秘を繰り返すと、巨大結腸症という病気にもつながりかねないので、気をつけてあげてくださいませ。

投稿: しゃおみー | 2008/09/18 7:44:07

コメント書きなさいよ!!